Precious Seasons無事終演しました♪そして次回は!

11月27日の、鈴木加奈子トロンボーンコンサート2015~Precious Seasons~
無事終了しました♪
私にとって、かけがえのないステージ。
ナンシーとの大きな思い出となるステージにもなりました。
本番の様子は、プロのカメラマンに撮影していただきましたので、
写真をいただき次第、詳しく紹介します。
まずは、無事終了のご報告まで。

メンバーと
写真は、本番終了後、メンバーでほっとした時のもの。
お疲れさまでした!
そして、いらしてくださった皆様、ありがとうございました!

この日のネイルは、なんと、今回のチラシで私が着ているパンツのデザインを描いてもらいました。
ネイル
細かい三角のカラフルな模様で、とても手がこんでますね!

そして、ついに、ニューアルバムが発売となりました!
ジャケット写真
多くの方に手に取っていただき、
サイン会では、時間の都合で、並んでくださった全員にサインできず、
本当にすみません。(うれしい悲鳴です)
もし別のコンサートの際にお持ちいただければ、サインさせていただきます。
12月1日から、Amazonでも購入できるようになります。
もちろん、事務所に直接お問い合わせいただければお送りさせていただきます。
試聴もできますので、こちらから詳細をご覧ください。
http://born-music.com/cd.html

サイン会終了後、聴きに来てくださったナンシーのパピーウォーカーさんご家族と感動の再会。
何年ぶりに会ったのだろうという感じですが、ナンシーはもちろんしっかり憶えていて、
大喜びで、大興奮!
パピーウォーカーさんと
体全身で喜びを表現していて、この様子を見て、
引退後も、安心だなと心から思うことができました。

さて、次回は、12月22日に、町田駅すぐのパリオビル内にあるライブハウス「まほろ座」で、
CDリリース記念&クリスマスライブをします♪
今回聴きにいらっしゃれなかった方、
もう一度生演奏に触れたいという方、
ぜひお越しください。
クリスマス前の夜を、おいしい食事とドリンク、
そして、私たちの音楽で、最高の時を一緒に過ごしましょう!
予約開始していますので、以下よりお申込みください。


Kanako Suzuki TROMBONE LIVE at MAHOROZA
https://tiget.net/events/2341


まほろ座クリスマスライブ
 

あと3日! そしてすてきなプレゼント☆

いよいよ『鈴木加奈子トロンボーンコンサート2015~Precious Seasons~』まで、
残り3日となりました。
このコンサートを企画した時は、まだまだ先だと思っていましたが、
もう「すぐそこ!」なんですね。
その間、曲製作や、CDレコーディングなど、
いろいろな準備をしてきました。
そのCDも、つい先日完成!
こちらも27日のコンサートで発売いたします。
今回のコンサートでは、新しい試みもあり、
どんなご感想をいただけるか、ドキドキわくわくです。
当日券もございます。(17:30より会場で販売)
予定よりお仕事が早く終わった方も、
急に時間ができた!という方も、
ぜひぜひお越しください。
27日(金)の18:30から、杜のホール橋本です♪
金曜日の夜、私たちの音楽で、お楽しみください☆
会場でお待ちしています。

コンサート詳細はこちら!

話変わりまして、先日アメリカからすてきなプレゼントが届きました。
見てください!
ナンシー油絵
ナンシーの油絵です。
アメリカに住んでいるおばの友人が、このような油絵をしているそうで、
おばが、ナンシーの写真をその方へ渡して描いてもらい、
ナンシー10歳のお祝いにと、こうして送ってくれたのです。
写真とは違って、今にも動き出しそうな雰囲気。
それに、油絵の独特なあたたかさがありますよね。
私は見ることはできないけど、その様子ははっきりと頭に浮かぶようです。
この世に二つとない、我が家の宝物になりました。
あっちゃんありがとう!
さちこさん、すてきな絵、ずっとずっと大切にします!
 

お昼のコンサート

11月11日(ポッキーの日?)に、厚木市のレンブラントホテルで演奏してきました。
昨年、スクールコンサートを主催された、厚木中ロータリークラブの会で、
今年は、一般のお客様も入れるようなコンサートを企画してくださいました。
音楽で昼食後のゆったりとしたひとときを楽しんでいただきました。
会場様子

私もコンサート前に、ホテルのおいしいカレーライスをいただきましたよ!
以前なら、演奏前にお腹いっぱい食事をすることは避けていましたが、
ここ数年逆に、「本番前はしっかり食べる」というスタンスでやっております (^_^;)

アンコールもいただけてうれしかったです。
ナンシーは、「もう終わったんでしょ!」と言って、さっさと退場体勢になってましたが(笑)
もしかしたらのために、こっそりアンコール曲を用意していってよかった!
トーク中

3日間ほど、雨で寒い日が続いてましたが、
この日は久しぶりの晴天。
お昼のコンサートにぴったりな、おだやかな天気でした。
昨年に引き続き、企画してくださった厚木中ロータリークラブの皆さま、
ありがとうございました。


★いよいよあと2週間!★
コンサートチラシ

♪11月27日 鈴木加奈子トロンボーンコンサート2015~Precious Seasons~ チケット発売中♪
 

食欲の秋

音楽の秋だけではありません。
しっかり食欲の秋も楽しんでいます!

近くのショッピングモールの中にある、イタリアンのお店の名物デザート。
大きな食パンがドドーンと出てきて、そこにアイスとシロップがたっぷり。
ずっと気になってたけど、全部食べる勇気はありませんでした。
でも、友人とランチにそこへ行った時、
「チャレンジしてみる?」ということになり、
二人で半分ずつ食べてみることにしました。
もちろん、パスタもしっかり食べた後で、これはデザートです。
ドドーン!
大きなトーストデザート
パンの中のスポンジにも、たっぷりはちみつが染み込んでいて、
周りの耳はサクサク。
あつあつのパンと、冷たいアイスの組み合わせも絶妙でおいしかったです。
でも、さすがに全部食べきれず、耳の部分を一面残して終了。
デザートというよりは、立派な食事ですね。

そして、両親と恒例の山中湖でいただいた夕食。
秋ならではの美しいお料理の数々。
もみじがついて
こんな風に、もみじの葉がそえてありました。
あまりにきれいな形なので、もみじは持って帰ってきました☆

デザートもgood!
チョコレートケーキと果物
お腹パンパンなのに、デザートはしっかり食べられるのが不思議ですね・・・

まだまだおいしい秋を楽しみたいと思います (^_^)

そうそう、iPhoneを機種変しましたよ!
今年の9月に出た、6sのローズゴールドです。
先日、たまたま4種類のiPhoneがそろったので、並べて写真撮ってみました。
4つのiPhone
左から、
母の6pluss、私の6s、
父の5、友人の4sです。
大きさの違いがおもしろいですね!

コンサートチラシ

♪11月27日 鈴木加奈子トロンボーンコンサート2015~Precious Seasons~ チケット発売中♪
 

サントリーで記念コンサート

11月ですね!
今月もナンシーカレンダーをご紹介します。
11月カレンダー
紅葉をバックにパチリ!
ちょうど去年の今頃撮った写真です。
山の方では、すでにきれいな紅葉を見ることができますね。

11月1日は、コバケンとその仲間たちオーケストラの10周年記念演奏会が、
サントリーホールで盛大に開催されました。

1部は、新世界全曲演奏。
人数が多いため、私はその曲は降り番でした。
その間、楽屋で演奏を聴きつつ、
コバケン先生や、コンサートミストレスの瀬﨑明日香さんへの、
記念色紙を作るお手伝いをしてました。
オケメンバーからのメッセージのつまった、すてきな色紙になりました。
色紙

ステージ袖へ、新世界を演奏し終わったメンバーが、続々と戻ってきます。
演奏しきったみんなの熱気が、ひしひしと伝わってきました。
ナンシーは、そんなみんなに癒しを提供してましたU^w^U

2部は、仲間オケおなじみのバラエティー豊かな曲。
私がこのオーケストラに参加するようになって5年。
10年の歴史の半分に関わらせてもらっているんだなと、それまでのことを思い起こしつつの演奏でした。
とても居心地の良い仲間たちと、同じ音楽を奏でることのできる幸せをかみしめつつ、
本当に心から楽しめた一日でした。
みなさん、お疲れさまでした。
メンバーと


♪11月27日 鈴木加奈子トロンボーンコンサート2015~Precious Seasons~ チケット発売中♪
 
プロフィール
鈴木 加奈子
Kanako CD情報
鈴木加奈子トロンボーン・ソロアルバムII~Precious Seasons~ 新発売!
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR