『ブラインドメイク物語』いよいよ出版間近

以前、ブラインドメイク物語という本に、私も執筆させていただくことになったことをブログに書いたことを覚えていらっしゃいますか?
あれから正式に出版されることが決まり、いよいよ8月21日に出版です。
表紙
私も原稿を書かせていただき、20ページにわたり、文章が載ります。
生まれてからのこと、トロンボーンとの出会い、視力低下、盲導犬との出会い、
そしてブラインドメイクとの出会いについて、
今までの人生を振り返りつつ、思いを込めて書きました。
私含めて、7名の視覚障害女性が、
ブラインドメイクとの出会いによって、人生がどう変化したかを書いています。
7名それぞれの人生のストーリーがあります。
すでにAmazonで予約購入できますので、下記リンクからよろしくお願いいたします。

《ブラインドメイク物語: 視覚障害者もメイクの力で人生が変わる! | 大石 華法 |本 | 通販 | Amazon》

以前からご注文していただいている方へは、順次送られるのではと思いますので、
楽しみにお待ちください。

=========================

話変わりまして、BS TBSの駅弁紹介番組で、
私の2nd ソロアルバムより、カルメンメドレーから『闘牛士の歌』を使っていただきました。
どんな風に使われるのかなと思っていたら、牛肉弁当で闘牛士の歌♪
なるほどねって感じです。
でも、3分にもわたり、流していただけて、うれしかったです。
♪ほんの少しだけ、ここから見て聞いてみてくださいね♪

♪鈴木加奈子トロンボーン・ソロアルバム 紹介ページ♪

=========================

最後におまけU^w^U
ホームセンターのペットショップにあった、
ゴールデンレトリバーの置物とアリエルのツーショット!
ゴールデンちゃんと
犬の形はしてるけど、においもせず、硬くて動かない不思議な物体に、
アリエルは困り顔 (^_^;)
アリちゃん、笑って笑って(笑)
 

コバケンとその仲間たちオーケストラ in 飯山

先日は、長野の飯山で仲間オケ本番でした。
掲示されたポスター

私は一足先に、斑尾高原に宿泊しました。
この日は特別気温が高かったようで、
ホールのある飯山は盆地のため、36度にまで上がっていましたが、
斑尾高原に向かうにつれ、26度ほどにまで下がってきました。
車を降りた時の高原の空気は最高!
お花の前で
ところが、泊まったホテルの部屋が、なんとクーラーがない。
さすがの高原でも、この日の気温ではクーラーなしはきつかった・・・
窓を開けて、さらに部屋の入口のドアも開けて空気を通さないと、
アリエルのハァハァもなかなかおさまりません。
夜も寝苦しくて、1時間半くらいしか眠れませんでした(汗)

翌日の本番当日も、朝から順調に気温も上がっていましたが、
ホールは快適です。
ホール
まだ出来て1年半ほどだそうで、
木のぬくもりのある、とてもすてきなホールでした。
満席のお客様は、最後スタンディングオベーションで、
ブラボーの声や、指笛など、大盛り上がりでした。
客席全体での「故郷(ふるさと)」の合唱は感激でした。

今回から、アリエルも仲間オケTシャツを着ての参加です。
おそろいのTシャツで
ナンシーのは、アリエルには大きかったので、
改めてアリエル用に作っていただきました。
私に比べたら、小さくてかわいい背中です U^W^U

今回のトロンボーンメンバー。
トロンボーンメンバー
初めましての人もいたり、久しぶりにご一緒した人もいたり、
とてもすてきな仲間たちです。
ありがとうございました!
またの日を楽しみにしています♪
 
プロフィール
鈴木 加奈子
Kanako CD情報
鈴木加奈子トロンボーン・ソロアルバムII~Precious Seasons~ 新発売!
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR