千葉コミュニティTVの録画版です♪

先日お知らせしました、23日の千葉コミュニティTVですが、
たくさんの方にご試聴いただき、ありがとうございました。
30分間のミニライブも、多くの方に聴いていただくことができました。

1時間の生放送は、インターネットテレビということもあり、
リアルタイムに視聴者の方々がコメントを送ってくださり、
カメラのむこうの方たちと一緒に番組を作っている感じが新鮮でした。
私の今までの話から、
トロンボーンのこと、盲導犬のこと、ブラインドメイクのことなど、
1時間という時間では足りないほど、たくさんのお話をさせていただきました。
ナビゲーターの国吉さんの演奏するヘルマンハープとともに、
番組最後でロンドンデリーを演奏させていただきました。
放送終了後に記念写真☆
終了後

録画版を、以下よりご試聴いただけます。
1時間という長い時間ではありますが、よろしければぜひご覧ください。

全盲のトロンボーン奏者 鈴木加奈子さんをゲストに第28回千葉コミュニティTV
を千葉市稲毛区穴川コミュニティセンターから公開生放送。 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=WNJyKDGFxCQ&feature=youtu.be

番組前には、フレンチレストランのプチアリサというすてきなお店でおいしいフレンチをいただきました。
ご家族で営まれているとてもアットホームなレストランでした。
お店の前でレストランの奥様と。
レストラン前で
ごちそうさまでした!

お世話になりました国吉様はじめ、
穴川コミュニティセンターの皆さま、ご試聴いただきました皆様にお礼申し上げます。
ありがとうございました。
 

千葉コミュニティTVに出演します。

ご無沙汰してます。
ここのところ、なんだかやることが多く、
ブログもまともに更新できませんでした。
これだけはお知らせしておかないと!と、久しぶりのブログ更新です。

5月23日(水曜日)
18:00~19:00の1時間、
千葉コミュニティTVに生出演します。
これはインターネット上で放送されるライブ動画なので、
ネット環境があれば、どこからでもご試聴いただけます。

時間になりましたら、以下からご試聴ください。
♪試聴ページはこちら♪

UStreamでの配信です。
フェイスブックアカウントかユーザー登録が必要のため、
どちらもお持ちでない方、またはうまく再生されないという方は、
後日アップされるYouTubeでご覧ください。
ちょこっと演奏もいたします。
リアルタイムなコメントもぜひお寄せください。

以下が番組の内容です。(ホームページより抜粋)

千葉市内コミュニティセンター4箇所
(穴川コミュニティセンター・鎌取コミュニティセンター・畑コミュニティセンター・幕張コミュニティセンター)を基地局に、
各センターでのイベント情報や、地域で活躍する多彩なゲストをお迎えして、
楽しい話題で盛り上がります。
◎MC:国吉晃甲

そして、放送前の16:30~17:00に、
千葉市稲毛区穴川コミュニティセンター1階ロビーにて、
ミニライブもさせていただきます♪
お近くの方はぜひお立ち寄りいただけましたらうれしいです。

チラシ1   チラシ2
 
プロフィール
鈴木 加奈子
Kanako CD情報
鈴木加奈子トロンボーン・ソロアルバムII~Precious Seasons~ 新発売!
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR