CM出演、そして藤巻さんインタビュー

もしかしたらすでにテレビでご覧になった方もいらっしゃるかもしれませんが、
カナエルがテレビCMに出演しています!
清水建設のCMです。
撮影中のカナエル
清水建設がIBMと共同開発をしているという、
視覚障碍者、車椅子ユーザー、外国人、お年寄りなど、誰もが安全に移動できるナビゲーションシステムのCM。
まさかのセリフもあり、友達役の人に「かなちゃ~ん!」と本名で呼ばれてます。
アリエルもすばらしい女優っぷりを発揮してくれて、とてもほほえましいCMになってます。
来年7月まで一年間放送されるそうです。
近々確実にテレビで見られるのは、
18日(日)20時から日テレの「イッテQ」のどこかでやります。
以下からもCMがご覧いただけますので、ぜひ見てみてくださいね!
https://www.shimz.co.jp/company/about/koukoku/ad_sec30-15.html
テレビで見たよ!の報告もお待ちしてます (^_^)

続いて、盲導犬総合支援センターのカタログのインタビューコーナーで、
元レミオロメンの藤巻亮太さんのインタビューに同行させていただきました。
藤巻さんと
レミオロメンといえば、「粉雪」や「3月9日」が有名ですね♪
藤巻さんの事務所でのインタビューでしたが、とても人柄が伝わってくる良いお話をたくさん聞くことができました。
そして、なんと藤巻さんも学生時代にトロンボーン経験者だとか!
一気に話が盛り上がりました。
犬が大好きのようで、アリエルのこともかわいがってくれました U^w^U
以下より記事をご覧いただけます。
藤巻さんのボイスメッセージもありますので、あわせてご覧くださいね。
https://goguidedogs.jp/chomei/fujimakisan

盲導犬総合支援センターのホームページはこちら ↓
https://goguidedogs.jp/
 
プロフィール
鈴木 加奈子
Kanako CD情報
鈴木加奈子トロンボーン・ソロアルバムII~Precious Seasons~ 新発売!
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR