ご報告

長い長いコロナでの自粛生活、
みなさんはいかがお過ごしでしたか?
私は演奏のお仕事は延期や中止・・・
教室のレッスンは、オンラインレッスンという形で対応してきました。
ですが、トロンボーンという楽器を、自宅で吹ける生徒さんは限られており、
一部の生徒さんにしかオンラインレッスンを提供できず、生徒さんのモチベーションも含めていろいろ気がかりです。
でも緊急事態宣言も解除され、少しずつ日常が戻ってくるのかなと期待しています。
第二波が来ないように、しっかり防御しつつ、日常生活を取り戻していきたいですね!

そんな中ではありましたが、ゴールデンウイークに引っ越しをし、
5月中旬に入籍いたしました。
新居での二人と一匹での暮らしも、だんだん起動に乗ってきたところです。
お仕事は変わらず鈴木加奈子でやってまいります。

それと合わせてというわけではないのですが、私のホームページもリニューアルしました!
今まで、事務所のホームページと、私のホームページが、別々にあったのですが、
http://born-music.com
に統一しました。
知り合いのKさんに、かっこよく作っていただきました。
今までの私の個人ページは、いずれ閉鎖させていただきます。
このブログについては、検討中です。
おそらく、新ホームページの、活動情報のブログに移行することになるかもしれません。
また追ってお知らせします。

ということで、いろいろと変化の多い毎日ですが、新たな人生のスタート、楽しんでいきたいと思います☆
これからも応援よろしくお願いします。

くまと花
 
プロフィール
鈴木 加奈子
Kanako CD情報
鈴木加奈子トロンボーン・ソロアルバムII~Precious Seasons~ 新発売!
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR