新たな気持ちで再スタート!

こんにちは!
はじめましての方もいるかな?
新しいブログへお引越ししてきました (^_^)
気持ちも新たにこちらで再スタート!
音声ブラウザでも使いやすくて読みやすいを基本に、見た目も考えて、FC2に決めました。
最初の登録だけは、画像認証が出てきましたが、あとは問題なく使えそうです。
なにか不具合などありましたらお知らせくださいね!

ということで、今回の記事は、実験も含めて更新させていただきました。
試しに写真も載せてみよう!
御殿場に行った時に、雲のかかった富士山バックに撮ったナンシーとのツーショットです U^ェ^U
御殿場で

過去のブログも右メニューのリンクからいつでもご覧いただけますので、よろしくお願いします。
2003年から書き始めたブログ。
これで2度目のお引越しになりました。
今回で3つ目になる「Kana's Diary」も変わらずよろしくお願いします♪
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

おめでとう

新ブログのスタート、おめでとう。
ばっちり見やすいよ。
これからもちょくちょく遊びに来ますね。

ブログのレイアウト

記事の下に、広告が入るのはどうしようもないのかな?
広告の下にコメントランがあったから、ちょっと見にくいなと思ったけどね。
あとは、大丈夫みたい。
コメントする時もタイトルから本文にすぐにいかないから、ちょっと使いにくいね。
でも、折角頑張ってお引っ越ししたから、ここでできることはここでやった方がいいかもね。

おめでとうございま~す♪

こちらでははじめまして♪
勇気を出してコメントさせていただきました。
更新を楽しみにしていますね。
ではまた~!

リンリンさんへ

一番乗りコメントうれしいです! ありがとう!
こちらでもよろしくね!
広告はないように設定したんだけど、最初1週間は表示されてしまうみたい。
コメントのところも、飾り文字の設定リンクがわずらわしいけど、これは消すことができないみたいなので慣れてください(笑)
しかも、URLなのにURIってなってるのが気になるけどね f^_^;

美保子さんへ

ようこそ! コメントありがとうございます。
こちらでもよろしくお願いしますね (^o^)/
ぜひ気軽に書き込んでください♪

サイコさんと同じだ♪

新しいブログ、ちゃんと更新出来てますね。
お写真の加奈子さんとナンシーちゃん、とても素敵です!
加奈子さんの私設応援団長のサイコさんと同じFC2だから、
アクセスした瞬間、ちょっと不思議な気分になっただけど、
使い勝手も問題なさそうで良かったですね。

ちなみに私も今年初めからFC2に引越しましたが、HTMLでも書きやすいから、
試聴ファイルへのリンクを貼ってみたり、かなり活用しています。

お引っ越しおめでと~

ブログお引っ越しおめでとうございます!
全体が淡いピンク系で統一されていて、かわいくてよい感じですね!
ブログタイトルの文字や送信ボタンの淡い藤色も素敵です。
これからも楽しみにしてま~す!

お引越しお疲れ様(^O^)/

お引越ししたのですね☆
iPhoneから時々除きにきますね!
これからも素敵な音楽で沢山の人の心に勇気と癒しを下さい☆
私はカナちゃんから音楽のある生活に戻るきっかけを貰いました‼

ざくろの森さんへ

ありがとうございます! なんとか無事再スタートできました。
思っていたより使いやすくて、気に入りました。
これからもよろしくお願いします。

Ayaさんへ

ありがとう! デザインもいいみたいでよかった!
またマイペースに更新していくので、ぜひ見に来てくださいね!
コメントも待ってます (^_^)♪

りこりんさんへ

なんとか再会にこぎつけました!
またちょくちょく遊びに来てね!
音楽も楽しんで続けていってください♪

出遅れたぁ!

もう新居でスタートしてたんだね。ピンクのテンプレートも、おしゃれで素敵よ。
アタシんチと同じ大家さんになったのね。よろしく~
右側のリンクや最新記事の紹介部分、それからコメントのタイトルの文字の色が淡いので、もしかしたら弱視のかたには見づらいかもしれないけど、まずは大丈夫だと思うよ。
おめでとう!!

ちょっと書き込み実験を兼ねまして。

しばらくネットにアクセスしていないうちに、新ブログになってしまったとのことで、書き込みに来てみました。
Windows7で、Internet Explorer9、PC-Talker7.12で使いますと、タイトル、と読み上げる入力欄がふたつありますね。多分上の方が名前を入れるのかもしれないと思って書き込んでみました。
それでは送信です。

書き込み成功のようですね。

ああ、思った通りに書き込みできているようで一安心です。
そう、忘れていたわけではありませんが、加奈子さんのラジオ出演が迫っていますね、楽しみにしています。

サイコさんへ

すでに再スタートしました~!
同じ大家さんのもと、これからもよろしくお願いします (^o^)
テンプレートはたくさんあって迷いますよね!
もっと見やすいものを見つけたら変更するかもです。

アイリスさんへ

こちらでははじめましてでしょうか?
書き込み大成功ですね!
今だに私はHPRを使っているのですが、こちらではちゃんとタイトルと名前を読み分けしてくれています。
ちょっと使いにくいところもあるかもしれませんが、ぜひまたコメントお待ちしてます!
ラジオもお楽しみに!
 
プロフィール
鈴木 加奈子
Kanako CD情報
鈴木加奈子トロンボーン・ソロアルバムII~Precious Seasons~ 新発売!
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR