下田の海

去年に続き、今年も両親と下田旅行へ行ってきました。
今回はちょうど海の日で、晴天だったので、
ホテル前にある海へ降りてみることに!

海

足だけ水につかったけど、意外に冷たくてびっくり!
でもしばらく海に足をつけてると、とっても気持ちよく、
潮風が心地よくて、時間を忘れてしまいました。
強い日差しの太陽はちょうど隠れていたので、
風もとてもさわやかだったんです。
海の水も透明度がありましたよ。

芸術

これはなんでしょう!?
自然の芸術作品!?

ここは南国?と思うような空気とのんびり感。
夏気分をたっぷり味わってきました。

やしの木

ナンシーは、私たちが海に行っている間、涼しい部屋でお留守番でした。
パピーウォーカーさん談によると、
どうやらナンシーさんは海嫌いのようです。
確かに、湖に連れていった時も、
後ずさりして入るのを嫌がっていました。
レトリバー種は、泳ぎが得意だと聞きますが、
ナンシーはいざとなった時泳げるのだろうか・・・
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

写真を見て てっきりナンシーちゃんの尻尾の跡かと思ったら...
いざという時は、加奈子さんがナンシーちゃんを背中に乗せて平泳ぎするっきゃないね!

サイコさんへ

なるほど!ナンシーのしっぽですか!
おもしろいですね☆
う~ん、平泳ぎは自信ないからクロールかな!
ナンシーも振り落とされないようにしがみついてるのも大変そうですよね(汗)
 
プロフィール
鈴木 加奈子
Kanako CD情報
鈴木加奈子トロンボーン・ソロアルバムII~Precious Seasons~ 新発売!
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR