コンサートのご案内とともに12月スタート!

早いものでもう今年も残り1ヶ月。
みなさん今年やり残したことはありませんか?
まだ間に合いますよ!

本日は、愛川にある菅原小学校でお話と演奏をしてきました。
去年、盲導犬協会のお手伝いで、盲導犬のお話をしに行った学校ですが、
今年は、演奏もするスタイルで再びお呼びいただきました。
みんなの心に残ってもらえていたらうれしいです。

さて、今週の土曜日は、港区で演奏します。
私の出番は最後の1時間。
演奏とトークでお楽しみください。
どなたでも入場可能です。
詳細はこちら ↓

第32回障害者週間記念事業 ~ともに生きるみんなの集い~
「あなたにも出来る事があります」



港区チラシ
この文字(上記の画像ではありません)をクリックするとpdfでチラシをご覧いただけます。

日時 : 2013年12月7日(土)  13:00~16:00(演奏は15時より)
   ※第1部:記念式典 / 第2部:啓発プログラム / 第3部:記念コンサート
場所 : 障害保険福祉センター(ヒューマンぷらざ)
   〒105-0014 東京都港区芝1-8-23  TEL:03-5439-2511
入場無料
主催 : 港区心身障害児・者団体連合会/港区
問い合わせ:港区障害者福祉課障害者福祉係(TEL:03-3578-2111)

それでは、今年もラストスパート!楽しみましょう!
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

7日の演奏p(^-^)qって♪
元気そーなので安心しました。
ナンシーchanも今年の最後の12月
X'masもたのしみだね
とにかく加奈子さんもナンシーchanもマイペースで
今年も加奈子さんの演奏会にいけなかったけど、来年は必ず飛行機に乗って行くぞ!

今年もあと少し。

今回も良いお話と、いい演奏となったみたいですね。
本当に、いよいよ今年も残すところ一ヶ月をきりましたね。
振り返ってみれば、今年ツイッターに初めてデビューして間もなく加奈子さんとネットで出会い、
加えてトロンボーンソリストとしてご活躍されておられる方と知り、
思いがけず加奈子さんの素敵な演奏の入ったCDを手にすることができました。
そういう意味で、いい出会いの多かった一年でした。
今は、日程も合わずなかなか『生演奏』を耳にすることはできませんが、
必ず演奏会に足を運びたいと考えています。
それまでは、CDの中の演奏で我慢したいと思います。
さて、今年もあと少し。
加奈子さん、「これだけはやっておかねば」と思われることはありますか?
私は、先日から引越し後数年間手をつけていなかった自室(パソコンルームと読んでます)を、何とか整理整頓しようと
端から順番に片づけを始めました。
ただ、何となく貯めてしまった書類がドッサリ。
気持ちはウンザリ。
果てさて年末までに綺麗になるものやら…。(^^;;)
ま、大晦日にいい報告ができると言いのですがね。(ポリポリ)
では、お互いラストスパート頑張りましょう!!

そう言う話し方も

子供達にはより印象が残って良いかもしれないですね(笑)今週の土曜日のコンサートに聴きに行きたかったけど、残念ながら(泣)用事があっていけないんですよねぇ~(涙)ナンシーの具合も良くなったみたいで安心しました。

B AKKYさんへ

おかげさまでナンシーも復活し、無事12月を迎えることができました。
来年は、北海道の方へも演奏に行けたらいいのですが! すでに来年の話になってしまいましたね(^_^;)

StarHorse02さんへ

私がやり残したことは・・・まずは目の前に積まれた仕事を一つ一つ片付けていかなければ・・・という感じです。
ネットでのつながりも一つのご縁ですよね! いつか生演奏聴きにいらしてください♪

スタフィーパパさんへ

今回は残念ですが、またの機会にぜひ♪ 子供たちはトロンボーンにも興味を持ってくれたみたいです。
ナンシーも復活し、ほっと一安心です。 パートナーの体調不良は、なによりも心配ですよね。
 
プロフィール
鈴木 加奈子
Kanako CD情報
鈴木加奈子トロンボーン・ソロアルバムII~Precious Seasons~ 新発売!
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR