ナンシー8歳になりました!

12月3日はナンシーの誕生日でした。
あれよあれよという間に、もう8歳です。
ケーキのろうそくが毎年増えていき、一本一本がとても大切に感じます。
ケーキ

パピーウォーカーさんはじめ、たくさんの人からプレゼントをもらったナンシー。
みんなから愛されているんだね☆
プレゼントでもらったおもちゃたちを全部出して、自由に遊ばせてあげました。
遊ぶナンシー

最近始めたわくわく作戦も順調で、
その時に遊べるおもちゃがこんなにたくさん増えたね!
一つ一つおもちゃをチェックして、その中から一つを選んでカジカジ。
ちょっとすると、また別のおもちゃをハウスに持っていきカジカジ。
途中でもう片付けようと、ちらばったおもちゃをかごに入れておいたら、
またその中から一つを取り出してきて遊んでました。
「これは私のおもちゃよ!」ってわかってるんだね!
また少しすると、かごから別のおもちゃを持ってきて、「遊んで~~」という姿は、
人間の子供と同じようで、ほほえましかったです。

8歳になったけど、いつまでもパピーの心は残ってるんだよね♪
わくわく作戦により、そんな一面もまたのぞかせるようになり、うれしい私です。
ナンシーにとって、元気で幸せな日々でありますようにと、ただただ願う今日この頃です。

ナンシーお誕生日おめでとう!
そして、いつもありがとう!!
二人の思い出をもっともっと増やしていこうね☆
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

おめでとう!

ナンシーちゃん、お誕生日おめでとうございます!もう8才なんですね。そうそう、誕生日の昨日、町中でオヒナちゃんとユーザーさんに遭遇して、ナンシーちゃんたちの誕生日の話題になりましたよ!

HAPPY BIRTHDAY to Nancy!!

ナンシーちゃん、お誕生日おめでとうございます!
自分が加奈子さんとナンシーちゃんのファンになったのが2008年だから、
早いもので、もう5年も経ったのだなと気付きました。

お仕事中の凛々しいナンシーちゃんも好きだけど、プライベートの可愛らしさも良いですね!
自分も命について深く考える事が増えましたが、
この地球に生まれてめぐり逢える事自体、物凄い奇跡なのかもと思ったりもします。
これからの1年も、加奈子さんとナンシーちゃんにとって幸せいっぱいでありますように。

おめでとうございます。

 お誕生日を前にして少し体調を崩されておられたナンシーさんでしたが、
何とか無事に『お誕生日』を迎えられて本当に良かったですね。
その体調不良も、具体的に解消できる方法も見つかり、
加奈子さんにとっても、またナンシーさん自身にとっても
新たな発見とともに、お互いの絆を強める結果となり、
収穫の多い数日間ではなかったでしょうか。
ユーザーさんと盲導犬との関係は、たんなるパートナーとしてだけではなく、身体の一部と言っても過言ではないと感じさせられました。
お互いがお互いを必要とし、言葉ではないところで信頼を築いている。
犬と人途の関係を超えるものなのだなと思いました。
色々と書きましたが、これから先、さらにお互いの関係を深めるとともに、
健やかで素晴らしい日々が過ごせますよう祈っています。
ナンシーさん8歳のお誕生日おめでとう。心からお祝いの言葉を送ります。

ナンシーchanへ
誕生日おめでとう!
これからもマイペースで体に気をつけて加奈子さんとずっとずっと
仲良しでいてください。

やすえさんへ

ありがとうございます!ほんと早いですよね。
オヒナちゃんのユーザーさんはナンシーたちの誕生日を覚えていたのかな?なんだかうれしいです。

ざくろの森さんへ

私もナンシーと出会ったのが2008年なので、もう5年と数ヶ月がたってしまったんですよね。
人と人、人と犬も、出会う確率はほんと奇跡ですよね!だからこそ縁を大切にしていきたいなと思います。

StarHorse02さんへ

いろいろありましたが、こうして楽しくお誕生日を迎えられることができてよかったです。近くにナンシーの気配を感じることで安心します。ナンシーもそうであってくれてたらうれしいな!
クールビューティーで頼れる姉さん、でも気ままで頑固なナンシーが大好きです(^_^)

B AKKYさんへ

ありがとうございます!マイペースに楽しく盲導犬ライフを過ごしていきますU^w^U
Kanakoの面倒は大変だけど、最近寝る前にいっぱい遊んでくれるから、毎日がもっと楽しくなったよ☆

ナンシーも3日で

8歳ですか。おめでとうございます。スタフィーは4月生まれで今度7歳で、今月の20日で盲導犬に認定されてまる5年になりますが、お互いパートナーが着てくれて月日が過ぎるのが早くないですか?
っで、ナンシー誕生日のケーキに誤魔化されないでクリスマスケーキもちゃんと食べさせて貰いなねぇ~(笑)

スタフィーパパさんへ

ほんとパートナーが来てからの5年間ってあっという間でしたよね!それだけ日々が充実しているということでしょうね!
誕生日の時に、ナンシーの大好きな青汁ケーキを作ってあげるのを忘れたので、クリスマスに作ってあげようかな!
 
プロフィール
鈴木 加奈子
Kanako CD情報
鈴木加奈子トロンボーン・ソロアルバムII~Precious Seasons~ 新発売!
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR