クリスマスパーティー(後編)

いよいよ今年も残り4日と少しとなりました。
今日が仕事納めという人も多いのでは?
一年お疲れ様でした。

さてさて、クリスマス第3弾は、イブイブの23日。
母のお店「Bell's」のクリスマスフェスに私も参加してきました。
ベルズのみんなで
私だけ目つぶってしまった・・・

母の手作りホワイトシチューや、無添加焼きたてパンを食べつつ、
DVDを見たり、抽選会をしたりと、とてもにぎやかで明るいパーティー☆

3日目ケーキ
ケーキもホールケーキで、
これを13人で切り分けて食べました。
クリームの中はババロアになっていて、おいしかったです。

最後は家族で静かにクリスマス。
祖母も一緒にお寿司を食べました。
プレゼント交換も♪

4日目ケーキ
ケーキはチョコロールケーキです。
中のクリームがさっぱりしていておいしかった!

ナンシーの産んだ子のケイトちゃんご家族からは、毎年親子おそろいの首輪を送ってくださいます。
今年は赤で、冬にぴったりの首輪。
そして、私からは親子色違いのおもちゃをプレゼント。
おそろいの首輪をつけて同じおもちゃで遊ぶ親子の写真をどうぞ!

ケイト  ナンシー

どっちがどっちかわかるかな?
ピンクのおもちゃがケイトちゃんです!
ケイトちゃんとおんなじスタイルで撮りたかったんだけど、
ナンシーさんはカメラを向けると、しっかりカメラの方を見てしまって、同じような写真は撮れず。
またおそろいの首輪を付けて一緒にお散歩したいね!

ということで、たくさんのクリスマスを楽しめて、たくさんのケーキが食べられて幸せでした☆
そして、26日になると、街は一気にお正月モードへ。
毎年思うけど、この切り替わりの速さってすごいよね!
残り4日の2013年を大切に過ごしたいですね!
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

いよいよ暮れも…。

 今回のクリスマスパーティーのお話も
ただただケーキ尽くしの美味しいお話。
本当にこの月は色々なケーキをたくさんいただかれたのですね。
それぞれのパーティーがそれぞれの楽しさと美味しさで満たされ
加奈子さんにとってご満悦の一ヶ月になりましたね。
 そして、いよいよ年の瀬も押し迫り、新たな年を迎えるのみとなりました。
この辺りの切り替えの速さは、日本人特有の感性なのかな?
私は、どちらかと言えば『のんびり屋』の方なので、
加奈子さんの感じられたように、正直この切り替えの早さに年々ついていくのが大変に思っています。
で、結局最近は開き直ってますがね…。
以前も書いたとは思いますが、
本当に今年加奈子さんの存在をツイッターで知ることができ、
合わせてトロンボーンの演奏を耳にすることができたことが
今年一番の収穫だったと思っています。
今は、CDでしか聴くことのできない加奈子さんの演奏ですが、
近いうち必ず『生』の音色を耳にしたいと思っています。
今年はそういう意味で色々とお世話になりありがとうございました。
来年もまた、私の粗末な書き込みにお付き合いくださればありがたいです。
それでは良いお年をお迎えくださいませ。

お子さんも一緒観たいですけど

女性がそんだけ集まると、今風で言うと?女子会ってやつですかね。友達とのクリスマスパーティーも楽しそうですが、やっぱり最後は家族と一緒にするクリスマスパーティーが一番ですかね。まあ~親子でお互いにお揃いのおもちゃで遊ぶって良いですね。

後編待ってました。
ナンシーchanをはさんで左の方が
加奈子ママですか?
間違ってたらごめんなさい。とても
似ているので
あと4日となっちゃいましたね♪
今年も加奈子さんに会えなかった。
来年は必ず演奏会にいって、時間が
許してくれるだけお話ししたいです。僕は必ず毎年年末には一年間の
疲れがどっとでて24時間続けて
熟睡してしまいます。加奈子さんにはそんな長い時間続けて熟睡はあり得ないでしょ♪
風邪などひかないよう気をつけて
ご家族みなさまでよいお年を迎えてください。

No title

楽しそうで美味しそうなパーティだったわね。
カメラ目線のナンシーちゃんは大女優だから
さもありなん...
今年は多忙な年で、あまりカナンシーちゃんに会えなかったのが心残り~
来年も元気で素敵な演奏を届けてくださいね!

StarHorse02さんへ

いつも以上に早く感じる一ヶ月でしたが、充実した一ヶ月でした。 もうすっかり年末モードですね!
今年一番の収穫に選んでいただけてうれしいです。 来年もよろしくお願いいたします♪ よいお年を!

スタフィーパパさんへ

女子が集まると、すごいにぎやかですよ! 家族での落ち着いたパーティーも続けられる限り続けていきたいですね。
離れて暮らしていても、やっぱり親子だなぁって思うお話を聞けて楽しいです。 また来年もナンシーともどもよろしくお願いします☆

B AKKYさんへ

やっぱり似てますか? 正解です!
24時間熟睡って!! すごいですね! 来年もよろしくお願いいたします♪

サイコさんへ

カメラを向けるとだいたいのわんちゃんは目をそらすんですけどね(^_^;)
来年はどんな年になるか楽しみです♪ また会いにいらしてください。 今年もありがとうございました!
 
プロフィール
鈴木 加奈子
Kanako CD情報
鈴木加奈子トロンボーン・ソロアルバムII~Precious Seasons~ 新発売!
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR