新年おめでとうございます!

2014年がやってきましたね!
みなさんどんなお正月を過ごしていますか?
昨年一年、コンサートやブログなどを通し、応援してくださった方、
またプライベートで支えてくれた方、みなさんにありがとう!

2014年年賀状

今年の年賀状です。
このナンシーのように、勢いよく前進する年にしたいです。
そして、わくわくを忘れず、日々過ごしていきます☆
元旦に引いたおみくじでも、
「今までのことや未来のことを心配するよりも、今日を楽しく過ごすことが大切」
というような内容のことが書いてありました。
まさにそうだなと思います。
ということで、今年もハッピーな気持ちで前進していきますよ!

毎年お世話になっている方に、ナンシーカレンダー(親バカカレンダーとも言う)をお渡ししています。
毎月とっておきの写真が登場します。
せっかくなので、今年は、ブログをご覧の方にも月ごとの写真を月初めに紹介していこうかなと思っています。

1月カレンダー

こちらが一月の写真。
しみじみと富士山を眺めている様子が、なんとも哀愁をおびてますね!
この写真は、上に載せた年賀状の写真の場所で撮りました。
山中湖に行った時に撮ったもので、そこからの富士山の眺めが最高でした。
ナンシーは富士山を見てなにを考えているのかな?

2014年もナンシー共々よろしくお願いいたします!
みなさんもわくわく楽しい一年を☆
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

哀愁漂うナンシーchanのうしろ姿
何を考えているのかな?
僕はただひたすら加奈子さんが大好きです、今日も明日もその次の日も
ブログはもうとっくに生活の一部で
す。毎日笑顔で元気に過ごしてください。そう願っています。今年は魚釣りを頑張ろうと思っています。

今年もよろしくです。

新年おめでとうございます。
昨年途中からのお付き合いで、まだ日が浅いですがこれからも変わらぬお付き合いのほどよろしくお願いいたします。
2014年、はてさてどんな一年となるのか。不安ももちろんありますが、むしろワクワク感がたっぷりです。
加奈子さんも、そしてナンシーさんも、健康に留意したくさんの楽しく素晴らしい思い出の作れる一年となりますよう祈っております。
『ナンシーカレンダー』。
なかなかいいアイディアですね。
彼女は女優的体質。
被写体となるのはお手の物ですよね。
見えないのがちょっぴり残念ですが、ブログに書かれる説明で存分に想像させていただきます。
さて、私はと言えば、昨年とはまた違った出会いを求めて、これまで以上に外へ飛び出した維那と考えております。
もちろん、加奈子さんのコンサートに出かけることも計画の一つ。
見えないからこそチャレンジする意味があると思っています。
どんな私に、またどんな人たちに会えるのか本当に楽しみな年にしたいと考えています。
加奈子さんとナンシーのハッピーが一つでも多くありますよう、そしてそのハッピーの一つに私も加えていただけますよう願ってやみません。

明けましておめでとうございます

家でグタグタしててまだ初詣にも行ってません。三が日はこむし毎年5日ぐらいに行ってますが、もう初詣には出かけましたか?今年も去年と変わらず宜しくお願いします。

B AKKYさんへ

あけましておめでとうございます! 昨年はたくさんブログへご訪問くださり、またご心配もいただきありがとうございました。
うれしいお気持ち感謝です。 今年も哀愁ナンシーとともにたくさんの経験をしていきたいと思います!

StarHorse02さんへ

あけましておめでとうございます! いつもあたたかい応援ありがとうございます。
チャレンジの年、いいですね! 新しいこと、新しい物、新しい人たちにたくさん出会える年にしたいですね!

スタフィーパパさんへ

あけましておめでとうございます! おだやかなお正月を過ごせましたか?
私は元旦に、地元の神社で初詣に行ってきました。 今年も良い年にしたいですね! スタフィーちゃんと元気な毎日を!

今年もよろしくね

遅ればせながら 明けましておめでとうございます。ナンシーちゃんのパラパラまんがみたいなお年賀状ありがとう。
今年も平和で素敵な年にしたいですね。そしてわくわくしたいですね。
加奈子さんのコンサート今年はいつ?と友達にきかれました。楽しみにしています!

サイコさんへ

あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!ハッピーな年でありますように☆
今年も2月16日に田名で演奏します。今回はピアノの後藤さんとのデュオですので、ぜひお越しください♪詳細は近いうちにアップしますね!
 
プロフィール
鈴木 加奈子
Kanako CD情報
鈴木加奈子トロンボーン・ソロアルバムII~Precious Seasons~ 新発売!
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR