2月16日のコンサートのお知らせ、そして!

※この記事は、2月16日のコンサートが終わるまで、最上部に表示されるように設定しています。
 今後の最新記事は、この下よりご覧ください。

今年も私の地元、田名公民館で演奏します。
もうここでの演奏は何度目になるでしょうか。
昨年に続き、田名地区法人会の主催で、盲導犬チャリティーでもあります。
今回は、ピアノの後藤魂さんとのデュオで、いつもと一味違った演奏空間をお楽しみいただきます。
リピーターの方も、初めての方も、みなさんでぜひ聴きにいらしてください。

そしてそして、今年もBORN MUSIC OFFICE主催のコンサート開催が決定しました!
8月3日(日)、杜のホールはしもと(多目的ホール)です。
前回は緑香る5月でしたが、今年は夏まっさかりということで盛り上がりたいと思ってます!
詳細はまだまだこれからですが、ぜひスケジュール帳にチェックお願いします。
どんなコンサートなの?という方は、
ここをクリック♪
前回の5月のコンサート記事にジャンプします。

それでは、改めまして、以下が2月16日のコンサートの情報です。

鈴木加奈子トロンボーン演奏とトーク ~盲導犬と共にpartⅡ~



田名チラシ
この文字(上記の画像ではありません)をクリックするとpdfでチラシをご覧いただけます。

日時 : 2014年2月16日(日)  開場13:30 開演14:00
場所 : 田名公民館 大会議室
     〒252-0244 相模原市中央区田名4834  TEL:042-761-1251
入場料 : 500円(全額日本盲導犬協会へ寄付)
主催 : 田名地区法人会
申込先 : 法人会事務局  TEL 042-755-3027  FAX 042-753-3273
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

コンサート

2月16日なんですね♪
加奈子さんとナンシーchanのパワフルな演奏をたくさんの方に届けてほしいと思います。最近とても寒いので風邪などひかずがんばってください。ちょうどこっちは札幌雪まつりです。
ところで叔父が相模原に住んでいると、住所を見てみたら中央区小山
ってなってました、加奈子さんの
地元には近いですか?

来月のコンサート

早速申し込みましたよ。ただ、会場の場所がちょっと分からなくて不安なんですけど、公民館に電話して聞いて頑張って行きますね。8月のコンサートも行きたいんですが、8月開催って事もあり日中出掛けられるかが心配ですけどね。2月のコンサート楽しみにしてますから☆

8月はそちらへ…

いよいよ今年も本格的にコンサートが始まるようですね。
今、ブログで紹介された来月16日の分には少し無理な感じですが、
8月3日のコンサートなら何とか都合をつけて
そちらへ足を運んでもいいカナと思っています。
昨年はツイッターで加奈子さんのことを知ってすぐに5月のコンサートでしたので、
全く動きが取れませんでしたが、
今年は8月ということで、まだまだ日にちもありますし、
こちらとしても色々と準備ができそうなので思い切ってそちらへ行ってみた維那と思います。
詳しいことが決まりましたら出来る限り早めに情報をアップしてください。
ついでに茅ヶ崎の親戚のところにでも顔を出してみようかな??
では、よろしくです。(^^)

B AKKYさんへ

インフルがはやっていて近所の小学校は学校閉鎖です。 気をつけたいですね!
小山は、私の教室のすぐ近くですよ! 8月のコンサートの杜のホールも目と鼻の先です。 世間は狭いですね!

スタフィーパパさんへ

早速ありがとうございます! ちょっとわかりにくいですが、わからなかったらいつでも問い合わせしてくださいね。 お待ちしています♪
8月のコンサート会場は、橋本駅のすぐ隣りのビルなので、夏でも涼しく来れると思います。 都合合えばこちらもぜひ!

StarHorse02さんへ

うれしいです! 8月のコンサートでしたら遠方からいらしていただいてもきっと満足していただける内容ですので、ぜひ旅行がてら聴きに来ていただけたらうれしいです。
茅ヶ崎にもご親戚がいらっしゃるんですね! 橋本から茅ヶ崎は電車一本で行けますよ。
演奏会の時間は、おそらく午後4時から6時くらいです。 またチラシが出来ましたらアップします。

楽しみ~

2月のコンサートは早速申し込みました。
ナンシーちゃんファンのKさんと一緒に行きます。 
8月も今からわくわくです。チラシが出来たら送ってね。 広報活動を開始しなくちゃ!

サイコさんへ

Kさんといらしてくださるんですね! ありがとうございます♪ 後藤さんとのデュオ楽しみにしていてください(^o^)
8月のコンサートのチラシも、出来次第お送りさせていただきます。 またよろしくお願いします。
 
プロフィール
鈴木 加奈子
Kanako CD情報
鈴木加奈子トロンボーン・ソロアルバムII~Precious Seasons~ 新発売!
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR