明日のコンサートは中止です・・・

お知らせです。
明日のコンサートですが、雪で足元が悪いため、やむを得ず中止ということになってしまいました。
とても残念ですが、またの機会にぜひ皆様お越しください。
次回は3月1日に栃木へ演奏にうかがいます♪

家の方では、車が半分ほど雪に埋まり、一歩も外へ出られない状態・・・
前の県道も、雪が積もっていて、ほとんど車も走ってません。
おそらく交通機関もしばらく混乱していることでしょう。
外出の際は、どうかみなさんくれぐれもお気をつけてくださいね!
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

え~、残念ですが

この天気じゃしょうがないですよね(泣)自分もどういう風に行ったら良いか一生懸命考えてたんですけどね。8月の杜のホールまでのお楽しみか?その前に田名か上溝周辺で開くかな(笑)今回だけは♪ナンシーとスタフィーの晴れ女パワーは効き目もなかったのが残念無念でっせ☆
この雪で山から下りれなくて買い物にも出掛けられない程の山猿状態で困っちゃってます(笑)

それは残念ですね。

いやいや先週の大雪以来、お天気がどんなことになるか
ハラハラ、ドキドキしながら空模様を気にしていたのですが、
やはり、ここまで雪がすごいとどうしようもありませんね。
昨日の報道でも、関東方面で交通機関、高速道路などの状況、
それぞれ大変なことになっていますから、
ここは安全第一で中止もやむなしですね。

 今回の演奏は、またいずれかの機会に披露してくださいね。

 さて、こちらも8月3日のコンサートへ足を運ぶべく、着々と準備を整えております。
橋本駅周辺の様子、相模原及び神奈川県のガイドヘルパーのことなどなど。
まだ半年ほど先ではありますが、いまからじわじわと気分を高めております。
どんなパフォーマンスが聴けるのか楽しみにしています。

大雪

先日の積雪はどうなったのかな?っておもってました。
ニュース番組は雪、雪、雪
まだ融けきっていないでしょう!
そのうえにさらにまた降ったの
って、きっと家のドアを開けるのが
精一杯でコンサート会場までいくのは無理
きっと中止になっちゃう?って思いました。楽しみにして待ってたみなさんもとても残念。
この次のコンサートは2倍楽しんでくださいね♪
1日も早く加奈子さんナンシーchanが歩き回れる良好な道状況になりますよう願っています、そうでないと加奈子さんナンシーchan
運動不足で太っちゃう㌍

スタフィーパパさんへ

ほんとならもう少しで開場時間というところなんですけどね・・・残念です。
でもナンシーとスタフィーちゃんの晴れ女パワーは健在ですよ!今日は悔しいほどにとってもいい天気☆

StarHorse02さんへ

まだまだ自由に外出できる状態ではなく、地域の防災放送でも「外出はできるだけひかえてください」と呼びかけています。
また水曜日も雪かもしれないとの予報。いったいいつになったらこの雪たち溶けてくれるのでしょう・・・
8月のためにいろいろ調べていらっしゃるんですね!橋本駅改札からの誘導は、ご希望でしたらスタッフがやりますので遠慮なくおっしゃってください。

B AKKYさんへ

先日の雪の上にさらにたくさんの雪が積もり、どうしようもない状態です。こちらは雪に対する準備がなにもできてないので、みんなパニックしてますよ。
玄関のドアが開かなくなったお家も多かったようです。本気でこのままだと、ナンシーも私も太ってしまいますf^_^;

ひどい雪でした

車は無理なのでバスで、と思っていたら、それも動いていない有様。地元の加奈子さんでさえ外へ出られないくらいだから、中止は仕方がありませんね。
雪だるまどころか「かまくら」が幾つも作れそうな雪がまだ道路にあります。
こうなったら8月のコンサートに命かけます!!

サイコさんへ

雪の爪あとがしっかり残ってしまいました。バスも動かないとどうにもなりませんよね。今日は動いているようです。
普通に外出できて、普通に買い物できることのありがたみを再確認です。8月はさすがに雪は降らないので、晴れ女パワー出しすぎで灼熱地獄にならない程度にがんばります(^_^)v
 
プロフィール
鈴木 加奈子
Kanako CD情報
鈴木加奈子トロンボーン・ソロアルバムII~Precious Seasons~ 新発売!
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR