3月1日、栃木県茂木町で演奏します♪

※この記事は、3月1日のコンサートが終わるまで、最上部に表示されるように設定しています。
 今後の最新記事は、この下よりご覧ください。

その後の雪の影響はいかがでしょうか?
各地で混乱が起き、こちらでも車庫が壊れて車が出せなくなった人や、スーパーやコンビニで品薄状態になったりと、
しばらく不便な日々が続きそうです。
春を例年以上に待ち遠しく感じる今日この頃です。

さて、3月1日の土曜日に、栃木県の茂木町へ演奏にうかがいます。
コンサートでは初めて訪れる県なので、まだ演奏を聴いたことのない方、ぜひお誘い合わせの上聴きにいらしてください♪
その頃には、雪も溶け、通常の生活が戻っていますように。

それでは、以下がコンサート詳細です。

トロンボーンコンサート「そのままの自分を大切に」



茂木チラシ
この文字(上記の画像ではありません)をクリックするとpdfでチラシをご覧いただけます。

日時 : 2014年3月1日(土)  開場10:00 開演10:30
場所 : 茂木町民センター 別館ホール
 〒321-3598 栃木県芳賀郡茂木町大字茂木155  TEL:0285-63-1111
入場無料(但し入場券必要)
主催 : 茂木町社会福祉協議会
入場券問合せ:茂木町社会福祉協議会 0285-63-4969
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

次はうまくいきますように。

 節分を過ぎてからの全国的な降雪。
ほんとうに関東方面では、大半の地域で雪に閉ざされ、
交通そのものもそうですが、生活物資の滞りによって、
思わぬ不便を強いられましたね。
こちら京都では、多く降ったところもありましたが、
幸いにして私の住む地域は雪が残ることもなく、ひとまず日常生活を送ることはできました。
今回、想定を越える積雪のため、思わぬ都会のもろさ、
交通機関の脆弱さを目の当たりにしてしまいましたね。
加奈子さんの先月のコンサートも、
こうした事情で中止をせざるを得ませんでしたが、
流石に3月なら、少しは雪の不安もないことと思います。
無事にコンサートが開けますことを、心注より祈ってやみません。

 さて、前回のコメントで、
そちらでの橋本駅と会場との送迎をおこなってももらえるとのお話。
大変ありがたく思います。
もし、こちらの段取りが、うまくいかなかった場合、
駅と会場の送迎をお願いしたく思います。
また、具体的に当日の行程がはっきりしましたら、ご連絡差し上げます。
あっそうそう、こうしたお願いはどちらへすればいいのですか?

今回はじめて栃木県に
行かれ演奏されるのですね♪
当日、今回のようなおかしな天候に
ならないようお祈りしています。
いつもどうりのそのままの
ありのままの加奈子さん
ナンシーchan2人ペアーで
会場のみなさんとリラックスして
音を楽しんで
よい日にしてくださいね♪

StarHorse02さんへ

雪によってコンサートが中止になるなんて初めての出来事でした。また降るかもとのことでしたが、晴れに変わったのでほっとしているところです。
誘導などなにか問い合わせがありましたら、主催のBORN MUSIC OFFICEまたは、この投稿に入れておきました私のアドレスへご連絡ください。

B AKKYさんへ

初めての土地に行くのはいつも以上にわくわくします♪はじめましての人たちにも楽しんでもらえるような本番にしたいです。
それまでしっかり晴れ女パワーを磨いておきま~す(^o^)

初めて行く所って

不安もあるでしょうけど、それ以上にワクワクドキドキするのとその土地の人達との交流が楽しみって言う方が大きいですよね。先週は大雪でコンサートが中止になっちゃいましたけど、3月に入っても油断禁物ですよ。なんたって相手は天候ですからね。ナンシーの晴れ女パワーにスタフィーの晴れ女パワーをたして良い天気でコンサートを迎えれれば良いですね。楽しいコンサートになるんだろうな(笑)

スタフィーパパさんへ

そうですね!わくわくの方が大きいかな!
来週からは暖かくなってくるそうなので、今回こそはきっと大丈夫なはず!スタフィーちゃんにもお願い伝えておいてくださいねU^w^U

自然がいっぱい、茂木町

いま、会場のなかで待っています。初めての茂木町との事。 茨城県との境に位置する過疎の街ですが、自然がいっぱい、じいちゃん、ばあちゃんが元気な街です。

Hagihagiさんへ

演奏聴いてくださりありがとうございました。 楽しんでいただけたでしょうか?
茂木町、とても良いところですね! また訪れたいです。
 
プロフィール
鈴木 加奈子
Kanako CD情報
鈴木加奈子トロンボーン・ソロアルバムII~Precious Seasons~ 新発売!
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR