行ってきまーす!

8月4日はアメリカに住むいとこの結婚式。
今日からアメリカへ行ってきます!
いとこは日本人とアメリカ人のハーフ、
そして相手の方はフランス人。
子供もすでに生まれていて、日本+アメリカ+フランスの血を持つ、とってもかわいい女の子です☆
その子に会えるのも楽しみ!!

今回は4泊6日という大変短い滞在で、さらに結婚式でバタバタ&暑い・・・
ということで、ナンシーはセンターに預けて行くことにしました。
ステイウォーカーさんという、一時預かりのボランティアさんのお家にお世話になるようです。
こんなにナンシーと離れたことがないから、とっても寂しいけど、
きっとナンシーはそのお家の人たちにたっぷりかわいがってもらって、
ルンルンの夏休みを過ごすんだろうね!

iPhoneがちゃんと向こうでもWIFI接続できたら、
リアルタイムにブログ更新もできるかな?
どちらにしても、次回ブログをお楽しみに!
行ってきまーす!

~追記~
前回のコバケンとその仲間たちオーケストラの記事の下部に、
当日の写真も見れる、仲間オケブログへのリンクを貼りましたので、ぜひご覧ください♪
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

素敵な旅になりますように♪

日本人とアメリカ人のハーフで、相方さんはフランス人って、
凄く国際的な組み合わせでのご結婚なのですね。

おめでとうございます!

iPhone、向こうでも繋がると良いですね。
更新&レポート楽しみに待ってます!

ナンシーちゃんと一緒じゃないのはさみしいけど、素敵な旅になりますように。
ナンシーちゃん、加奈子さんが帰って来たら、大喜びで迎えてくれますよ。

気をつけて行ってらっしゃい。

なし

アメリカに行ってらっしゃい\(^-^)/楽しいんでください、私もスマホに 変えて初カキコです。やっとなれたよ

ざくろの森さんへ

無事帰国しました!
iPhoneもWIFI接続できました。
実際にみんなが集まると、本当に国際的なんだなと感じましたよ。

ゆみさんへ

ただいま!楽しい旅になりました。
ブログで少しずつ書いていくので、よかったら読んでくださいね!
スマホデビューおめでとうございます!
 
プロフィール
鈴木 加奈子
Kanako CD情報
鈴木加奈子トロンボーン・ソロアルバムII~Precious Seasons~ 新発売!
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR