4月のナンシーカレンダーは☆

もう4月も10日過ぎてた!
すっかり忘れてましたが、4月のナンシーカレンダー写真です!

4月カレンダー

新年度で新しい世界へという意味で、窓から顔をのぞかせてるナンシーさん。
桜も満開☆
さぁ、ナンシーは、なんて言ってるように見えますか?
想像をふくらませて、ナンシーからのメッセージを考えてみてください(^_^)
ちなみに、私の想像は、
「なんか用・・・?」です(笑)

新年度も始まってようやく新しい生活にも慣れてきた頃ですね。
それと同時に疲れも出やすい時期。
体調崩さないようにみなさん気を付けてください!
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

写真には全く分からないですが

自分勝手な想像からで言うと♪母ちゃんどっか連れてけよって感じですかね(笑)新年度を迎える度にスタフィーもまた、一つ歳をとって行きます。今日で7歳の誕生日(笑)

加奈子が遊んでくれないよ!
はやく遊んでよ!
そんな声が聞こえるけど
このとき加奈子さんは何してたんでしょう?
ナンシーchan、きっと忙しくて
かまってくれなかったんだね♪
たまにはこんなときもあるけど
加奈子さんのこと大きな気持ちで
いつも見守っていてくださいね♪
今月も2人仲良くね♪
スマホの壁紙早速かけかえします。

4月も…。

4月も10日が経ち、温かさもそれなりに春を思わせるような感じになってきましたね。
こちら京都は、近所に咲いていた桜も、ぼちぼちと散り始めています。

 4月のナンシー・カレンダー。
書かれているコメントから、今、想像力を総動員して頭に絵を描いています。
本当に張るらしいワンカット。
窓から覗く、ナンシーさんの表情が何となく読み取れそうです。
私なら、
「のどかだねぇ」
って、感じに、外を眺めているのではないかと思いました。

 それから、その外を眺めるナンシーさんの瞳に写っていたものが何か…。
そのことが、ちょっぴり気になりますね。

 窓越しに眺めし君の瞳には、
    大事な友の好きな花かも

 春の、のどかな一日を存分に楽しみたいものですね。

スタフィーパパさんへ

なるほど。そんな感じにも見えるかもしれません。なんとなくフテクされてるような・・・
スタフィーちゃん、お誕生日おめでとう!7歳、まだまだ若い☆ 8歳4か月のナンシー姐さんよりU^w^U

B AKKYさんへ

その通り!この時本番前で、これは楽屋でつまらなそうにしてるところなんです。ナンシーの心、ばれてしまいましたね(笑)
カレンダー写真遅くなってすいません。こちらは桜は散ってしまいましたが、北海道はむしろこれからですね!

StarHorse02さんへ

春のあたたかさに誘われて日向ぼっこしたいなぁって言ってるのかも!?一番ナンシーにとっても過ごしやすい季節です。
輝く瞳の先には・・・?おいしいごはんがあるのかな(笑)やっぱり花より団子☆
 
プロフィール
鈴木 加奈子
Kanako CD情報
鈴木加奈子トロンボーン・ソロアルバムII~Precious Seasons~ 新発売!
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR