ゴールデンウイークいかがお過ごしでしたか?

今年もアメリカからおばが来日。
10日間滞在しましたが、その間、夏のような暑い日もあれば、
急に寒い日もあったり、さらには大雨と大風で嵐、
しまいには大きな地震まで・・・
あわただしく、そしてにぎやかな10日間でした。

私はすっかり『アナと雪の嬢王』にはまってしまいました。
映画館で観に行ってから、歌が頭から離れず、
ついにサウンドトラック買ってしまい、今も頭の中でヘビーローテーション♪
またまたディズニーの魔法にかかってしまったようです☆

さて、5月のナンシーカレンダーです!
すいません・・・今月は私も登場しております m(_ _)m

5月カレンダー

昨年5月4日に開催した鈴木加奈子トロンボーンライブ2013の時にステージで撮ったツーショット。
ばっちりメイクしてるせいか、このカレンダーをあげた友人たちは最初私ってわからなかったらしい・・・
あれからもう一年たつんだなぁ!
今年は8月3日に開催です!
そろそろ具体的にプログラムや演出など考えていかないとね!
がんばろう♪
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

ミュージシャン

GWは前半はゴルフして、後半は太平洋側の日高地方、桜前線真っ盛り、それと5月末までウニ漁の期間
北海道のウニ丼は世界一です。それを食べに行って来ました。
王様のウニ丼って言うんだよ!
北海道では多分とれない伊勢エビと
エゾバフンウニの二色丼。
値段も7800円としょうしょう高め
でもこの時期限定なので!
いつか加奈子さんにご馳走したい
今月分のカレンダー待ってました!
トロンボーンソリストって言うか
ミュージシャン
メイクも最高にカッコいい!
すごく似合ってる!
とても素敵です♪

そうそう、女性って

お化粧すると全くの別人に化けますよね?8月のコンサートは3日に公演で決まったんですね(笑)8月のコンサートまで楽しみに待ってる事にしますね。久しぶりのブログ更新で安心しましたよ☆

B AKKYさんへ

充実したゴールデンウイークをお過ごしになったんですね! 桜も今が見ごろなんですね。
いつもと違った雰囲気のメイクだったのでちょっとクールなイメージになってるかも・・・

スタフィーパパさんへ

お化粧で化けますが、やっぱりナチュラルメイクがいいですね! 8月3日ぜひお待ちしています♪
最近ノロノロマイペース更新のブログですが、よかったらこれからも読みにいらしてくださいね!

充実したゴールデンウィークだったのですね

 アメリカからお客様が来られたのですね。
そして、気象も含め、少々にぎやかな数日。
さぞやお客様も驚かれたことでしょう。

 そんな我が家でも、
ゴールデンウィーク中はいつも通り仕事。
休日を楽しまれておられる皆さんを横目に頑張っていました。
そして…。
昨日、母が思いがけないトラブルでケガをおってしまい緊急入院。
まだ、はっきりとしたことは分かりませんが、しばらくは入院となりそうです。
ということで、

これから数日は自宅と病院を往復する日々となりそうです。
ただ、通常の往診も含め、常々お世話になっている病院へ入れたことで、
自宅にいても安心して仕事ができることは本当に不幸中の幸いだと思います。
加奈子さんも、ナンシーさんも、ご家族の方々も、
くれぐれもお身体には気をつけてくださいね。

StarHorse02さんへ

あわただしかったですが楽しい連休でした。GWもお仕事だったんですね。お疲れ様でした。
お母様も心配ですね。安心して診ていただける病院が近くにあることは心強いですね。早くよくなりますようお祈りしています。

ご心配ありがとうございます。

ご心配ありがとうございます。
本当に見知ったドクターがおられるということは、
何をおいても感謝すべきと思っています。
『ホームドクター』
は、あるに越したことはないと思いますね。
しばらく大変になりますが、頑張ります!!
 
プロフィール
鈴木 加奈子
Kanako CD情報
鈴木加奈子トロンボーン・ソロアルバムII~Precious Seasons~ 新発売!
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR