カリフォルニアより

アメリカにきて既に3日が過ぎました。
毎日いい天気で、日中は日差しがとても強く、
それでも湿気が少ない分、日陰に入るととても涼しくて快適です。
いとこの結婚式は明日に迫ってきました。
もう少ししたらリハーサルに出かけます。
昨日はネイルパーティー、今日は結婚式前日のプレディナーパーティーと毎日たくさんの人が集まり、とても賑やか。
おいしいものもたくさん食べてますよ!
いとこの子供もとっても可愛い☆
写真もいっぱい撮っているので、帰ったら少しずつブログでも紹介していきますね(^_^)
残り少ないアメリカ旅行をエンジョイしたいと思います♪
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
プロフィール
鈴木 加奈子
Kanako CD情報
鈴木加奈子トロンボーン・ソロアルバムII~Precious Seasons~ 新発売!
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR