新曲生まれました♪

8月3日のトロンボーンライブまで3週間をきりました。
リハーサルもいよいよスタート!
何度も一緒してるメンバーなので、久しぶりに集まってもすぐにうちとけて、
曲作りもスムーズに進んでいきます。
今回は、新曲も初合わせ。
私が頭の中でイメージしていたものが、どんどん形になっていく瞬間。
さらに、イメージ以上のものに作り上げられていく感覚。
とてもわくわくします。
夏らしい楽しい曲が出来ました。
8月3日のライブで初披露です!お楽しみに!

リハーサル中ナンシーは、おとなりの部屋で寝ています。
でも、休憩時間など、みんなと一緒にいたいナンシー。
ドラムセットの目の前なのに、リラックスして横たわってます。
ドラムの前のナンシー
すごい音なのに大丈夫なの!?

そして、腹時計の正確なナンシー。
となりの部屋から首輪の鈴の音と、歩きまわるカチカチという爪の音。
どうしたのかなと思って時計を見たら、ぴったりえさの時間でした。
この正確さにはびっくりです。

まだアレンジしなければいけない曲が残ってますが、今から本番のステージをイメージしつつ、
どんどん気持ちも盛り上がってきました。
みなさん、ぜひ一緒に当日盛り上がりましょう!
チケット絶賛発売中です☆

詳細はこちら ↓
http://kanako0902.blog.fc2.com/blog-entry-134.html
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

当日を楽しみにしています。(^-^)

 なかなか良い新曲ができたとのこと。
当日会場で耳にできること、
今から楽しみです。
今回初めて加奈子さんの演奏を聴くことができますこと、
すごく幸せですし、期待もしています。
私も、今から加奈子さんのCDを聴いて、
気分を高めて8月3日を迎えたいと思います。

 創作…。
ものを生み出し作り上げるって、
本当に楽しいですよね。
頭に描いたイメージが、
自分の目の前で具体化していく様は、
本当にワクワクします。

そんな中、ナンシーさんはマイペースのようですが、それはそれでナンシーさんらしいように思いますね。(^-^)

夏にピッタリの新曲完成したのですか♪
はやく聴きたい
この曲を加奈でるとき
加奈子さんはどんな世界を頭の中に想い描いてtromboneを
ふくのか?
そっと教えてください。

ライブには

新曲も聴けるんですね(笑)ライブまではリハーサルでてんてこ舞いでしょうけど、聴きに行く自分達はのんきにライブを聴きに行くだけですけど、何曲演奏するのかも楽しみにしてます♪

StarHorse02さんへ

どうぞ新曲も合わせてお楽しみにしていてください♪ 聴いていただけることとてもうれしいです。
ゼロからなにかを作り上げていくことはとても大変ですが、それが形となって見えてきた時は、本当にうれしいですよね! ナンシーのマイペースさに救われています。

B AKKYさんへ

私の作る曲は、実体験からイメージして作ることが多いです。 今回もそうですよ! ある楽しい思い出を曲にしました♪
いつかB AKKYさんにも聴いてもらえたらうれしいです。

スタフィーパパさんへ

本邦初公開になります(笑) 前回聴きに来てくださった時のコンサートとはだいぶ違った雰囲気になると思いますよ!
気軽に楽しんでいってくださいね! 涼しい会場でお待ちしています。
 
プロフィール
鈴木 加奈子
Kanako CD情報
鈴木加奈子トロンボーン・ソロアルバムII~Precious Seasons~ 新発売!
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR