ライブ終了のご報告

メンバー集合

報告が遅くなりましたが、3日の日曜日、大変に盛り上がり、ライブが無事終了しました♪
写真がまだ編集できていませんので、ライブの内容は後日ということで、
まずは、私の思いを綴ってみようと思います。

心配していた天気は見事晴れマーク。
というか、とてもとても暑い一日でした。
まさに今回のテーマは「夏」だったので、
雨だったり涼しい日にならなくて良かったです。
満員のお客様が迎えてくださいました。
猛暑の中、本当にありがとうございます。

今までにないほどに、今回は、私自身8月3日が待ち遠しくて、とても楽しみにしていました。
お客様がどのような反応をしてくださるか、会場の熱い空気、
そういう場面をずっと頭の中でイメージしてきました。
実際、私の予想以上に、みなさんの声援や手拍子、ステージと客席の一体感。
それらが、あたたかく、そして熱く明るい空気を造り出していたように思います。

アンケートでも、「元気になった」「また来ます」というメッセージを多くいただき、
心からの安堵感と充実感に包まれています。
私の中で、このライブに来てくださった方が、とにかく元気で楽しい気分で帰っていってほしいという思いが強くありました。
夏という季節の、わくわく感、解放感を存分に味わってもらえたらと。
だからこそ、「元気になれた」「楽しかった」という言葉はとてもうれしかったです。

今回も、あたたかいメンバー、いつも明るく楽しくサポートしてくれるスタッフのみなさん、
そして、ライブを心から楽しんでくださったお客様、
誰一人かけても、今回のライブは成功しませんでした。
感謝感謝です☆

ちょっとしたハプニングも笑いに変えてくれる、そういうところがライブのおもしろさでもあるんですよね!
そのハプニングなども、後日ブログで書いていこうと思います。
ライブ詳細記事をお楽しみに♪

写真は、ライブを聴いてくださったユーザーさん&盲導犬たち。
5頭もの盲導犬が集まりましたよ!
犬たちも楽しんでくれたかな?
盲導犬たち
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

熱い一日でした。

いやあ、本当に暑い熱い一日でしたね。
今回は京都からの日帰りで、
自分としてもかなりの強行軍だったので、
いったいどんな感じになるか。
また、初めて足を踏み入れる橋本で無事にライブを楽しめるか。
色々と思いを巡らしながらの一日となりましたが、
加奈子さんをはじめ、
スタッフの皆様方の温かいサポートで、
本当に貴重で楽しい時間を過ごすことができました。
ライブは、加奈子さんの『思い』を端々にちりばめた
力強さと温かさ。そして皆さんの優しさが満杯のライブでした。
しっとりと夢を見、また激しく身体をゆすって、
心も身体も、
気持ちよくさせていただきました。
すごく『居心地』の良い会場で、
私のようなものを、すんなりと受け入れてくれる空気がそこにありました。
ぜひ、次回のライブにも参加できればなと思っています。
ご挨拶も、サインもいただけて嬉しかったです。(^_^)

おつかれさま

みなさんと楽しい空間を共有され
充実感が
加奈子さんの笑顔に溢れて
夏っぽい柄のワンピースも
とても似合ってる素敵です♪
troubleもなく終了したんだ?
まずはひと安心
成功オメデトウ♪♪♪

StarHorse02さんへ

本当に遠距離にもかかわらず、お越しくださいましてありがとうございました。いろいろご心配なこともあったと思いますが、そう言っていただけてよかったです。
まさに会場の空気があたたかさに包まれていましたよね。その中で私も安心してみなさんとの時間を思い切り楽しめました。
お会いできてうれしかったです。またの機会もご都合つきましたらぜひお越しください。ありがとうございました!

B AKKYさんへ

ありがとうございます!大きなトラブルもなく無事終了できました。
この写真のワンピースは第二部の衣装です。第一部の衣装は次回ブログに出てきますのでお楽しみに☆初めてピンヒールにチャレンジしましたよ!
 
プロフィール
鈴木 加奈子
Kanako CD情報
鈴木加奈子トロンボーン・ソロアルバムII~Precious Seasons~ 新発売!
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR