アメリカ二日目(8月1日)

昼間の風景

ここストックトンは朝晩は長袖を羽織りたくなるような涼しさ。
でも昼間になると、ぎらぎらの太陽の照り返しでアスファルトはあっちっち!
車に入ると、サウナのような暑さ・・・
それでもカラッとしてる分、汗はほとんどかかないので過ごしやすかったです。

午前はメイシーズというショッピングセンターで買い物。
私は足のサイズが大きいので、なかなか日本では気に入った靴を探すのが大変なのですが、
アメリカは、私くらいのサイズの靴がゴロゴロしてる!
好きな形の靴を選び放題です。
なので、アメリカに来る度に、靴をまとめ買いする私。
今回も、まとめて3足買ってしまいました!
これで当分は靴に困らない(笑)

ランチは、カリフォルニアにしかないハンバーガーショップのイン・アンド・アウト。
ハンバーガー
昼間で暑い時だけど、屋根のあるテラス席でさわやかな風にあたりながら食べました。
大きなお肉に、トマトとチーズがマッチしててとてもおいしかったです!
ドリンクが飲み放題でした。

午後は、おばの友達のタミーのお家へ。
タミーはスピリチュアルなことがわかるらしく、いろいろなことを教えてくれました。
あっという間に時間がたってしまい、写真を一緒に撮るのをすっかり忘れてしまった(涙)
あ~残念!

夜は親戚の家の庭でステーキをいただきました。
ステーキ
アメリカの肉って硬いイメージがあったけど、ほどよく柔らかくてすごくおいしかったよ!
11時近くまで外でみんなで語り合ってました。
庭で
こうして2日目の夜も楽しくふけていきました☆

~つづく~
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
プロフィール
鈴木 加奈子
Kanako CD情報
鈴木加奈子トロンボーン・ソロアルバムII~Precious Seasons~ 新発売!
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR