9月スタート!

夏休みも終わり今日から9月。
9月ナンシーカレンダーは緑の中を散歩する私たちの後姿。
9月カレンダー
お散歩も気持ちのいい季節の始まり!たくさん歩こう!

そして今さらですが、8月ナンシーカレンダーをアップするのすっかり忘れてました・・・
8月は、ナンシーの毛で作ってもらった編みぐるみでした。
8月カレンダー
見本に送った写真と並んで写ってます。
そっくりでしょ!?

今年の夏は6年ぶりの冷夏だったようですね。
6年前は、ちょうどナンシーとの共同訓練をしていた年です。
真夏の訓練だったにもかかわらず、それほど暑さにまいることなく出来たのは、冷夏のおかげだったんですね。
訓練中はほとんど雨に降られなかったのに、8月22日に訓練卒業したとたん、
毎日肌寒くて雨続きだったのを思い出しました。
まさにここ最近のような気候でした。
あと、6年前のカレンダーの曜日配列と今年のカレンダーは全く同じということにも先日気付き、
共同訓練日誌を思い出したように今年アップしたのも偶然じゃなかったのかなって!

9月に入ると私もまた一つ年を重ねます。
毎年早いなと思いつつ、だからこそ一日一日を大切にし、
いくつになっても成長し続けていきたいなと思います。
この場をお借りして、いつも支えてくださっている皆様、本当にありがとうございます。
いつも感謝しています☆
9月もわくわく楽しもう!
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

新たな気持ちで

充実した『夏』を過ごされましたか?
我が家のカレンダーもはや残すところ4枚。
加奈子さんにとっては誕生月ということもあって、
一年でも特別な思いの一月ですね。
6年前の訓練日誌を、
全く同じ暦の今年に見つけ、
発表できたということは、
ある意味神様のいたずらだったのかも知れませんね。
6年。色々なことに慣れ、
つい初心を忘れがちに人はなってしまう。
そうならないために、
神様が少し気をきかせたのではないでしょうか。
さあ、新たな年を重ねるこの月。
この一年をどういった年にしたいですか?
加奈子さんにとって、
よりよい収穫のある一年となりますように。
 Happy birthday Kanako!!

夏場の訓練とはいえ

富士ハーネスは富士山の麓で標高が高いので下界よりはちょっとは涼しいって聞きましたけど。自分の時は11月下旬から12月上旬の訓練だったので、そりゃ~寒くて寒くて(泣)だって、居室からラウンジに行くウッドデッキのプロムナードが毎朝凍っちゃっうし(泣)その凍ってるプロムナードをスタフィーは名前通りにスタスタ歩いて滑って転ぶんじゃないかってドキドキしてたのを思い出します。
明日、誕生日で今月はワクワクで楽しい月になると良いですね(*^_^*)女性に歳を聴くのは失礼なので♪あえて幾つになったかは聴きませんが、確か自分の記憶では3○歳でしたっけ?所ジョージ?あ、所で緑の中を散歩中って事ですが♪家の近所の公園ですか?あ、そうそう新しく出来る東京から大阪でしたっけリニアモーターカーの液が相模原に出来るのを記念して昨日か一昨日イベントを開催したんですか(笑)

加奈子、ナンシーペアには
これからもずっとずっと
たくさんのしあわせに包まれて
元気でなかよくマイペース
安全な生活を送ってほしい
そんな姿をずっとずっと
そっと見守ります♪
お誕生日おめでとう♪

StarHorse02さんへ

ありがとうございます!熱く駆け抜けてきた夏でした。神様のはからいに感謝ですね☆
9月はもっとじっくりと季節を楽しみ、充実した一年にしたいです。日々大切に過ごします。

スタフィーパパさんへ

富士ハーネスの冬は寒そうですね!はい、スタフィーパパさんの記憶通りの年齢になりました(^_^;)
緑の中の散歩は箱根に行った時の写真です。リニアのイベントやってたんですか?ぜんぜん知りませんでした・・・

B AKKYさんへ

あたたかいメッセージをありがとうございます!私たちらしく楽しくマイペースに過ごしていきたいと思ってます☆
誕生日をこうしてみんなにお祝いしてもらえて幸せです。感謝!
 
プロフィール
鈴木 加奈子
Kanako CD情報
鈴木加奈子トロンボーン・ソロアルバムII~Precious Seasons~ 新発売!
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR