ナンシー再び福岡へ

ナンシーも去年に引き続き福岡上陸でした。
飛行機も、スクリーン前の席でのびのびダウン。
気ままに体制を変えつつ、着陸するためどんどん下降してる時でも、
「ワフワフ」と寝言を言って熟睡してるほど。

現地でのバス移動では、福岡の街を車窓から熱心に見学。
バスの中から
視線の先には、「塩さんま定食」の看板が(笑)
明治通りって書いてあるので、なんだか福岡という感じがしない眺めですね。

街並み見学にあきると、座席の下にゴロン。
後ろの席にまで、鼻が出てるよ(笑)
鼻だけ

ホテルやホール周辺には、大きな公園もあり、のびのびワンツー(トイレ)できてよかったね。
これも雨が降らなかったからこそ!
それなりに移動で外を歩く場面も多かったので、本当に降らなくて助かりました。
びしょぬれナンシーになっちゃったら困るもんね・・・

楽屋でも一人でいい子に待っていてくれたし、
私たちが夜遊びに出てる時も、ホテルの部屋でぐっすり眠って待っててくれておりこうでした。
待つのも盲導犬の大事なお仕事。
それを苦にせずできるナンシーだからこそ、安心してどこへでも出かけられるんだよ!
今回もありがとう!
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

さすが

2度目ともなると、自分がどうしておけばいいか、
よく理解できているみたいですね。
元々のナンシーさんの性格もあるのでしょうが、
ナンシーさんが盲導犬としてベテランの域に達したからではないでしょうか。
それもこれも、加奈子さんとナンシーさんの間に、
強い信頼があるから。
彼女も安心して加奈子さんの指示に従い、
上手に時間待ちをしているのでしょうね。
本当に息のあった二人。
そんな二人の様子を聞いているだけでも、
こちらも楽しくなります。
ますます、素晴らしいカナンシーペアとなりますように。

旅log最高!笑

鼻と手がはみ出したナンシーの写真見て、外だったんだけど思わず大笑いしたよー!可愛すぎる‼︎
そして「塩サンマ」もめちゃうけ!
かなちゃんの表現は愛情に満ちていて読んでて微笑ましくなる^ - ^
ホント、傘いらずのお二人の福岡ブログ、楽しませて貰ったよぉー
2人で1人息ピッタリね🎵

StarHorse02さんへ

積み重ねてきた経験はもちろんですが、ナンシーはもともと待つことに関して最初から安心できる子でした。
私の仕事上、初めての場所で待たせることが多いので、訓練士さんが待つのが得意なナンシーを選んでくださったそうです。信頼関係もすっかり出来上がり、今は最高の盲導犬になってくれました。

りこりんさんへ

笑ってもらえてよかったわ(^_^) ナンシーのことになると、スラスラと筆が進むよ!
鼻ショットは、後ろに座ってたメンバーが撮ってくれました。 塩さんま、ナンシーも食べたかったのかな☆

夜遊び加奈子さん

はみ出しナンシーchanが
なんともかわいい!
次回にはカレンダーお願いします
夜遊びするご主人さまの言う事を
よく聞いておとなしく留守番する
ナンシーchanは偉いです。

加奈子さんに合わせて

盲導犬というのは、ユーザーの使用条件や、環境に合わせて、
もっとも適した性格の子をあてがうのですね。
ただ単に順送りで巡り会うものではない。
ということになるのかな。
なるほど、
そういう意味でナンシーさんは、加奈子さんのベストパートナーということなのですね。

B AKKYさんへ

どんな時でも文句も言わずに待っててくれてありがたいです。もちろん帰ってからちゃんとごほうびあげましたよ☆
今日は大雨で予定がキャンセルになったので、カレンダー付ブログをゆっくり更新しますね♪

StarHorse02さんへ

はい、それぞれのユーザーさんの生活スタイルに合った子を、協会が選んでくださるのです。
私には、音に強い子が第一条件ですが、こうしてどこでも待てる子というのも大きなポイントになったようです。
 
プロフィール
鈴木 加奈子
Kanako CD情報
鈴木加奈子トロンボーン・ソロアルバムII~Precious Seasons~ 新発売!
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR