11月4日は☆

もみじ

11月に入りました。
紅葉の季節ですね!
太陽の日差しが心地よく、空気も澄み渡って、どこかお出かけしたくなる気候。
みなさんは、どんな秋を過ごしていますか?

8月中旬より仮住まいの教室ですが、
南向きの窓から太陽が入ってきて、
狭い部屋ということもあり、日中は今だにクーラーや扇風機をつけてます。
そんな仮住まいとも今週でお別れ。
いよいよ来週から、新しいオフィスへの引越しが始まります。
楽しみ!
あわただしい11月になりそうです。

さてさて、今月のナンシーカレンダーは!?
11月カレンダー
うわぁ!かわいい子犬たち♪
この中にナンシーがいるのかな?
いえいえ、この子たちは、ナンシーが産んだかわいいかわいい我が子たちなのです。
今日11月4日は、ナンシーの子供たちの7歳の誕生日☆
それぞれのおうちで、今日はお祝いしてもらっていることでしょう。
ナンシーと私からも心をこめて・・・
キーパー、クロス、ケント、クーガ、ケビン、コロン、コナ、クローネ、そして天国にいるケイト。
みんなみんなお誕生日おめでとう!!
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

それぞれに。

例年から比べると、
今年は比較的過ごしやすい晩秋になっていますね。
日差しも心地よく、身にまとう衣服も軽いこともあって、
足取りも軽快に出かけられそうな感じです。
そんな中、
本日がナンシーさんの子供たちの誕生日だとか。
改めて『おめでとう』と申し上げます。
でも、九頭ちゃんのお母さんだったとは、
正直驚きです。
なるほど、ナンシーさんのたくましさは、
そういうところからきているのでしょうね。
同じお母さんを持つ兄弟たちも、
今では、それぞれ違った個性を持ち、
それぞれの環境で幸せに暮らしていることでしょう。
一つお聞きしますが、
子供たちの名前が、
全て『K』で始まるものばかりですが、
何か理由があるのですか?

StarHorse02さんへ

昔は秋はあまり好きな季節ではありませんでしたが、最近は一番好きな季節になりました。でもやっぱり初秋はちょっと寂しい気分になりますが・・・
みんなKからの名前になってるのは、協会での出産順に、兄弟ごとにAからのアルファベットを頭につけた名前をパピーウォーカーさんに考えていただいています。そうすることで兄弟の区別や出産順がわかるようになってます。ナンシーの兄弟もみんなNからスタートしてるんですよ!

そうなんだ。

なるほど。
そういう要領で名前をつけているのですね。
でも、兄妹が多いと、同じ頭文字から名前を考えるのは、
かなり大変そう。
 秋、
私ももっと以前はあまり好きな季節ではありませんでした。
しかし、年齢とともに、
何となく寂しい感じも含め、
好きな季節となってきているのを感じます。

なんとカワイイ子供達でしょう!
まとめてだっこしたい☆
僕は本当にわんこが大好きです。
ナンシーchanの子供達
これからも元気でいてください。
最近、学生時代にタイムスリップ
ギターを購入して弾いています
特にこれこらの時期は寒く
外では遊びたくないので
今はキャロルキングのIts too late
この曲が大好きで練習中

B AKKYさんへ

本当に犬は無条件にかわいいですよね!それがナンシーが産んだ子となれば、特別いとおしい存在です。
ギターですか♪芸術の秋ですね!秋の夜に、ギターの音色はよく合いますね。
 
プロフィール
鈴木 加奈子
Kanako CD情報
鈴木加奈子トロンボーン・ソロアルバムII~Precious Seasons~ 新発売!
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR