日帰りで箱根へ

週末、家族で急遽箱根へ行こうということになり行ってきました。
ナンシー帰ってきて初の小旅行。
午後から山の方は天気が崩れるという予報も出てましたが、
とりあえず家を出る時は太陽も出ていました。

湧き水の前で
途中ナンシーのトイレのため立ち寄った場所。
ここまで来ると空気のにおいが違います。
緑と水のにおい。
湧き水がボコボコ音を立てて湧き出ていて、とてもきれい!
手ですくって少しナンシーにもあげました。

スカイラインを昇っていき、途中にあるレストランで昼食。
見た感じ、パーキングなどにありそうな食堂みたいな感じだけど、
食事がどれもおいしいのです。
私は、この店おすすめのからあげ定食にしました。
からあげ
ころもがパリパリで中の肉がジューシーでおいしかったです。
なんと井戸の水を使っているのだとか。
ご飯やお味噌汁、コーヒーも井戸の天然水から出来ているので、
自然ですごくいい味でした。
窓を開けていると、外から涼しい風が入ってきて、クーラーいらず。
最高の避暑になりました。
どうやら私たちが来る前は大雨が降ったみたいで、着いた頃は霧に覆われていましたが、
外に出たら太陽も顔を出し、クリアな空気!
晴れ間の雲

ナンシーは車に乗る時も降りる時もスロープを使ってます。
ジャンプして足を痛めないようにと4月に購入しました。

スロープを買ったばかりの時のブログはこちら!

スロープ
今では、スロープを設置して「OK」と言えば、
このようにスタスタと車内へ。
そして、マイハウスの上でくつろぎモードに。
ナンシーハウス
完全に車の後ろがナンシーハウスになってます。
これで長距離ドライブも安心して出かけられます。

帰りは東名高速から帰ったのですが、事故渋滞にはまってしまい、
途中のパーキングでえさをあげたり、私たちもアメリカンドッグを食べてのんびり1時間半つぶして、
再出発したら、車も流れ始めていて、スイスイ帰ることができました。

日帰りでも充分旅行気分を味わうことができ、
暑さを一瞬でも忘れることができてよかったです。
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

箱根いいね~(^^)

アメリカお疲れ様~~♪
噂の車内のナンシーハウス笑!
かなりリラックスしているね、ナンシー♪
2ショットの写真、二人ともかわいい♪
良い一日だったのが伺える写真だわ^^

晴れ女バンザイ!!笑

ナンシーも暫くカナちゃんと離れていたから一緒に箱根で嬉しそうだね)^o^(
湧き水も美味しそう!ペットボトルでお持ち帰りできたのかな?
カナンシー晴れ☀女パワー炸裂だね☆
空気も美味しそうな!
近場の良い避暑地だよね

さおりちゃんへ

アメリカからもう1週間、早いようなずっと前のような不思議な感覚だよね!
そうそう、これがうわさ(笑)のナンシーハウスでーす!
山道だと車も揺れるから文句を言って立ち上がってるけど、高速は安定してるから大好きでグ~グ~寝てるよ U^w^U

りこりんさんへ

またまた晴れ女パワー発揮しちゃいました o(^_^)o
水はすごくきれいだったよ! お持ち帰りはしなかったけどね。
たまにこういうきれいな空気を吸いたくなるよ!
リフレッシュできました☆
 
プロフィール
鈴木 加奈子
Kanako CD情報
鈴木加奈子トロンボーン・ソロアルバムII~Precious Seasons~ 新発売!
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR