ナンシー9歳になりました☆

12月3日に、ナンシーは9歳の誕生日を迎えました。
いつもの誕生日なら、家でケーキを食べて、家族でハッピーバースデーを歌ってあげて、
ナンシーにも青汁&フードで出来た特性ケーキをあげるというのが恒例でしたが、
今年は、朝から一日都内でイベントがあり、家でゆっくり祝ってあげることができませんでした。
とにかく、つい昨日まで、バタバタな日々を送っており、ブログにアップするのも遅くなってしまいました。

ということで、あわただしく通り過ぎてしまいそうだった誕生日でしたが、なんとなんと感激な出来事が!
イベント会場で、いきなりサプライズで、そこにいた1000人もの人たちが、
「ハッピーバースデー・ナンシー♪」
と歌ってくれたのです。
その後も、ロビーなどですれ違う人が口々に「ナンシーおめでとう!」と声をかけてくれました。
こんなにたくさんの人から祝ってもらえたナンシー、最高に幸せ者だね!
私もとってもうれしかったです。

そして、ナンシーのもう一つの家族であるパピーウォーカーさんからも、かわいいプレゼントが届きました。
ナンシーの顔くらい大きいひつじのぬいぐるみと、うしさんのぬいぐるみ。
早速うれしそうに遊んでいました。

おもちゃ1 おもちゃ2

その中に、こんなすてきなメッセージがプリントされたカードが入っていました。
↓ ↓ ↓
~犬に学ぶ人生の楽しみ方~
その1 なんにでも楽しく取り組むこと。
その2 いつも笑顔を忘れないこと。
その3 うれしい時は素直に喜びを表すこと。
その4 家族や友達を大切にすること。
その5 よく食べ、気持ちよく散歩し、ぐっすり眠ること。

読みながら、うなずきっぱなしでした。
ほんとそうですよね!
いつもナンシーを見ていて、学ぶことが多いです。
だからこそナンシーは、みんなから愛され、誰もを笑顔にしてしまう魅力を持っているんですよね!

9歳とはいえ、まだまだ若々しくてやんちゃなナンシー。
ナンシーが、毎日楽しく幸せだと感じてくれていたらうれしいな☆
Happy Birthday my Nancy☆

ナンシーカレンダーも、ついに12月まで来ました。
12月は、サンタナンシーの写真です!
12月カレンダー
今年も、この服を着て、一緒にクリスマスの街へ出かけようね♪
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

おめでとう!

お誕生日おめでとうナンシー!!
昨年ナンシーさんの誕生日に、
冗談半分で彼女のことを占わせてもらって早一年。
僭越ながら今年も祝わせていただきます。
その占いで出した通り、
しっかり者のお姉さまぶりは、
この一年も健在でしたね。
昨年は体調面で色々とありましたが、
あれから一年順調に9歳の誕生日を迎えられて、
本当によかったです。
さらに今回は、
思いもかけず多くの方々から祝福をいただき、
最高の誕生日となりましたね。
それは、ひとえに加奈子さんのお人柄も含め、
ナンシーさんが生まれ持った徳のようなものがあったればこそ。
人々の注目を集める
不思議な力を持っているのかも知れませんね。
パピーウォーカーさんからいただいた言葉通り、
これからも盲導犬として、
また加奈子さんのベストパートナーとして、
頑張っていって欲しいですね。

盲目の人の傍らいつもいて
幸せくれる白い君かな。

Happy Birthday Nancy☆
あなたが加奈子姫のところに来てくれて9回目の誕生日を迎えられたこと本当にうれしく思います。
これからクリスマス、新年への
カウントダウン
家族のみんなと楽しく過ごしてくださいね♪
風邪ひかないように元気でね☆☆

Happy belated birthday!!

そうだったね! 
ナンシーちゃん、9歳のお誕生日おめでとう!
大勢におめでとう!って言われた瞬間の
ナンシーちゃんの顔を見たかったわ。
お教室とお母様のお店の方は どんな感じ?
新装開店は年明けでしょうね。
落ち着いた頃、カナンシーちゃんの顔を
見に行きたいなぁ。

ナンシー9歳の誕生日

おめでとう(笑)毎日自分もスタフィーに教えられてばっかですが、ほんとまあ~、そこまで教えられる事ばっかりで関心しますよね。11日にセンターでの共訓が終わってスタフィーが初めて家に来てくれた日ですが、鈴木さんも初めてナンシーが家に来てくれた事って滅茶苦茶嬉しくなかったですか。
でも、ばたばたしたナンシーの誕生日だったらしいですけど、会場のみんなに祝福されて忘れられない誕生日になりましたね。ナンシーも皆に微笑みを振りまいてるんでしょうけどスタフィーも負けてはいないですよ。あれ、親馬鹿なのがばれちゃいましたかね(笑)

StarHorse02さんへ

あれからもう一年がたったんですね!早いです。あの占いはあまりにぴったりでびっくりしましたよ。
たくさんの人にお祝してもらえるナンシーは、本当にラッキーハッピードッグだなと思います。この一年もラッキーハッピーで過ごしていきたいです☆

B AKKYさんへ

ありがとうございます!ナンシーにメッセージ伝えますね☆
ナンシーが私のもとへ来てくれて、本当によかったです。ナンシーもそう思ってくれていたらいいな!

サイコさんへ

ありがとうございます!早いもので、もう9歳ですよ。みなさんに祝ってもらっていた時のナンシーは、熟睡中でした(笑)でもきっと夢で聞いていたと思います。
引っ越しも一段落し、だいぶ居心地のよい空間になりました。駐車場も完成するのが12日です。またメールしますね!

スタフィーパパさんへ

ほんと見習いたいとこだらけですよ!初めて家に来た時のこと、はっきり覚えてます。ナンシーもすぐになじんでくれてました。
親バカ万歳ですよ!これからもお互いどんどん親バカで行きましょう(笑)
 
プロフィール
鈴木 加奈子
Kanako CD情報
鈴木加奈子トロンボーン・ソロアルバムII~Precious Seasons~ 新発売!
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR