東京虎の門ライオンズクラブ50周年記念式典

だいぶ日が経ってしまってからのアップになりました。
12月15日に、東京虎の門ライオンズクラブの50周年記念式典に出席させていただきました。
会場は、サントリーホール隣りにある、ANAインターコンチネンタルホテル東京です。
入口から高級感あふれるすてきなホテル。
クリスマスツリーもありました☆
クリスマスツリー

虎の門ライオンズクラブは、発足当時から、盲導犬一筋で支援をしていただいている団体で、
日本盲導犬協会の職員さんや、ユーザーさんも数名参加していました。
盲導犬支援継続1世紀を目標にかかげてくださっており、
実際に、虎の門ライオンズクラブさんの支援で貸与された盲導犬も今までにたくさん誕生し、
すばらしいことだなと思いました。

私は式典後のディナーパーティーで演奏させていただきました。
遠方からの来賓の方もたくさんいらっしゃり、
300名弱の方々に聴いていただくことができました。
演奏中

演奏後、私もみなさんとテーブルを囲んで、
フルコースディナーをいただきました。
そして、なんと主催者の会長さんが、私たちの宿泊先にと、
お台場にある、会員制ホテルのスイートルームを用意してくださったのです!
そのお部屋が広い広い!
ちょっとしたパーティーでも出来そうな大きなリビングダイニングに、
廊下のむこうには広々とした寝室。
そしてその寝室の隣りには、なんとジャグジーが!
テレビを見ながらゆったりジャグジーで疲れをほぐし、
翌朝は豪華ルームサービスで心もお腹もいっぱいです。
朝食

最高の贅沢をさせていただきました。
本当にありがとうございました。

真冬の寒さが続いていますが、みなさん風邪などひいてませんか?
私はこの本番翌日から風邪ひいちゃいました。
でも、一日ゆっくりしたおかげで、ひどくならずに済んでます。
年末のあわただしい時期、くれぐれもお気を付けくださいね。
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

朝食のピースサイン
イーですね♪
加奈子姫の新婚旅行
ホテルの部屋食
なんかそんなシチュエーションが
脳裏を過った?って言うか
想像してしまいました。
このショットは私が撮ったんだ!って勝手に思い込みたいです。
ではまたね♪ナンシーchanも
風邪ひかないでね☆

お姫様気分

盲導犬のためにご協力いただける方たちへの演奏。
皆さん、心行くまで堪能されたことでしょうね。
こうした一歩一歩が、盲導犬への理解と支援につながっていけば、
加奈子さんが感じておられる『幸せ』を、
少しでも多くの視覚障害者にお裾分けできることでしょう。
さて、その後の宿泊が、
すごく豪華なスイートルームとのこと。
ちょっとしたお姫様気分に浸れたことでしょうね。
なかなか、こうした機会でもないと泊まれないところ。
私も一度泊まってみたいものです。ほんとうに加奈子さんがうらやましい。
でも、こんなに贅沢なプレゼントを贈ってくださるなんて、
本当に皆さんに感謝ですね。
それから、風邪、ひどくならなくて良かったですね。
先月の教室のお引越しなどのお疲れがでたのでは?
大事にならなくて本当に良かった。
いよいよ今年もあとわずか。
元気に明るく、気持ちのいい新年をお互い迎えたいものですね。
私にとって、今年は何かと新たなことを始めた一年。
来る都市は、それをどう伸ばしていくかの一年になりそうです。
加奈子さんにとって、またナンシーさんにとって、どんな一年になるのでしょうね。
良い年が、巡りくることを祈っております。

自分も一回で

良いからそう言った高待遇の啓発活動に呼ばれてみたいです(爆笑)そういったかんせいしすてむがあるホテルがいまだにあるんですね。まあ~羨ましい事。でも、あんまり広すぎる部屋って自分達には逆に落ち着かないって事もありませんか?でも、一日だけのお姫様気分は最高な気分じゃなかったですか(笑)これからは姫様って呼ばないと駄目ですかね(#^.^#)

B AKKYさんへ

想像し過ぎです(笑) じゃあこのホテルはきっと海外だ(^_^)
窓からは、海とベイブリッジが見えました。 ナンシーも寒さ対策でフリース生地の服を着せてます。

StarHorse02さんへ

このような滑動をしているからこその出会いや経験に感謝です。 多分風邪ひいたのは、チェックアウトまでのんびりし過ぎて、髪も乾ききらないうちにバタバタチェックアウトするはめになったからだと思います・・・まぬけですね(^_^;;)
もう今年を振り返り、来年の抱負を語る時期になったんですね。早いです。

スタフィーパパさんへ

演奏活動をしていても、このような待遇はめったにないことですよ。確かに部屋の構造覚えるのに1時間はかかりました。スムーズに歩けるようになった頃にはチェックアウトです・・・
姫様と呼ぶのはナンシーだけでいいですよ☆ 実際一番落ち着いてこの部屋にフィットしていたのがナンシーですからU^w^U
 
プロフィール
鈴木 加奈子
Kanako CD情報
鈴木加奈子トロンボーン・ソロアルバムII~Precious Seasons~ 新発売!
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR