2015年スタート

あけましておめでとうございます。
おだやかな年越しを迎えることができました。
昨年は大変お世話になりました。

わくわくをテーマにしていた2014年。
小さなことから大きなことまで、楽しんで取り組むことができたと思います。
なにより、8月の主催ライブは、今までにないほど私自身が楽しくて仕方ありませんでした。
そして、オフィスの建て替え&引っ越し。
一年前の今頃は、想像もしていないことでした。
最高の環境になり、ますます音楽活動をがんばっていきたいと思います。

今年は、ホールでの主催コンサートを企画しています。
それにともない、CDもリリースしたいと考えています。
早速動き始めます。

ナンシーとの生活も、最後の一年になってしまいました。
年々時がたつのが加速しているけど、今年はひつじのように、のんびりおだやかに時が流れてほしいです。
何事にも精一杯取り組んで、悔いのない一年にしますよ!

みなさんは、どんな一年にしたいですか?
たくさんの幸せが訪れる年でありますように。
今年もどうぞよろしくお願いします♪
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

あけましておめでとうございます

自分達は今年も相変わらずに肩の力を抜きながらも、頑張り過ぎずにそこそこ頑張って行くっというのが自分達の課題にしてる事なので(笑)今年もスタフィーと周りを気にせずに自分達のスタイルを貫いて行ければなって思ってます。今年もお世話になるとは思いますが宜しくお願いします。

迎 春

今年も加奈子姫とナンシーchanにパッピーニューイヤーを言って始まりました。
御家族皆さまの健康とそして穏やかな一年でありますように願っています。加奈子姫にはますます輝く素敵な女性になってください。ナンシーchanとあちこち駆け回る一年になりそうですが時間にゆとりをもってください。
危ないので何事にも焦らずいつもの
ペアペースでね♪

謹賀新年

あけましておめでとうございます。
 昨年は色々とお世話になり誠にありがとうございました。
本年も変わらぬお付き合いのほどよろしくお願い申し上げます。

 昨年8月のライブ。本当に楽しい時間でした。
今も眼を閉じれば、そのときの会場の雰囲気を思い出すことができます。
お話によれば、ホールでのコンサートやCDのリリースも計画とのこと。
加奈子さんの新たな演奏を耳にできる機会が、
またあるのだと思うと、今から本当に楽しみです。
コンサートも行きたいですし、CDも必ず手にしたいと思います。

 次に、新オフィスも完成し、新加奈子教室もいよいよ本格運用ですね。
どんな教室になっていくのか。
京都から楽しみに見守らせていただきます。

 そして、今年は加奈子さんの眼のベストパートナー、
ナンシーさんとの最後の大切な一年。
今日からの一日一日が、思い出深いものになることを祈っております。

 さて、私にとっての2015年、
新たな出会いの多かった昨年に引き続き。、
今年も素敵な出会いを求め、
挑戦、そして行動を積極的にしていきたいと考えています。

 最後に、加奈子さんやご家族の皆様のご多幸を祈っております。

スタフィーパパさんへ

あけましておめでとうございます! 肩の力を抜いて自分たちのスタイルをつらぬく。すてきですね!
今年もスタフィーちゃんと、楽しい一年をお過ごしください。 今年もよろしくお願いします。

B AKKYさんへ

早々にごあいさついただきありがとうございました☆ ナンシーに負けないような輝く女性になれるよう、日々がんばります(^o^)
あせらずマイペースを忘れずに、一年元気に過ごしていきたいです。 今年もよろしくお願いします。

StarHorse02さんへ

昨年は生演奏聴いていただけてうれしかったです。 ホールコンサートもさらに楽しんでいただけるよう企画をねっていきますので、ぜひお越しいただけたらと思ってます。
StarHorse02さんにとっても、挑戦の一年になりそうですね! 今年もよろしくお願いいたします。
 
プロフィール
鈴木 加奈子
Kanako CD情報
鈴木加奈子トロンボーン・ソロアルバムII~Precious Seasons~ 新発売!
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR