アメリカ四日目(8月3日)

この日は、フランス組と日本から一緒に行ったはとこ達は、オールドサクラメントへ観光に行きました。

私と母、おばといとこのKentは、イタリアンレストランでランチ。
ここでもオープンテラスで。
イタリアンで
店内はクーラーがききすぎていて寒いくらいなので、
オープンテラスの自然な風に当たりながら食べるのがちょうどよかったです。
直訳すると「天使の髪の毛」というほそ~いパスタと、
「赤ちゃんの耳」という耳のような形をしたパスタを食べました。
髪の毛も耳もおいしかったです(笑)

夕方からは明日の結婚式のリハーサル。
式場は、ワイナリー!
会場風景
食事からなにから全部自分たちで用意する手作りの結婚式なのだそう!
私は、セレモニーでEmikoが入場する時の「Here Comes the Bride」を演奏します。
親類やフラワーガール、そしてEmikoたちが順に入場するのを実際にリハーサルしました。
演奏が始まってから出てくるタイミングなどを合わせるため、3回くらいやったかな?
リハーサルなのにすでにウルウルきそうでした。
明日がますます楽しみです。

その後、家に戻り、身内や式の準備を手伝ってくれている人たち50人近くを招待して、
プレディナーパーティーを行いました。
なんと、焼き立て釜焼きピザです。
釜を積んだ車が来て、その場でピザを焼いてくれるお店があるそうで、
薄めの生地でカリッとした食感で、何枚でも食べられる!
こういうパーティーの時は最高ですね!
ピザの釜
家の中や庭で、みんな思い思いに語り合いながら、日付が変わるころまでにぎやかでした。

さぁ、明日はいよいよ結婚式当日です!

~つづく~
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

neneちゃんへ

ありがとう!これからもぜひ見に来てね♪
また会いましょう!
 
プロフィール
鈴木 加奈子
Kanako CD情報
鈴木加奈子トロンボーン・ソロアルバムII~Precious Seasons~ 新発売!
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR