3月4日 鈴木加奈子出演情報♪

※この記事は、3月4日のコンサートが終わるまで、最上部に表示されるように設定しています。
 今後の最新記事は、この下よりご覧ください。

私の生まれ育った町「橋本」にある、橋本商店街が、50周年を迎えたということで、
3月4日に、杜のホールはしもとで記念式典が行われます。
式典後、ゲストで20分ほどですが演奏させていただきます。
橋本に生まれ、今でも活動拠点としている大好きな町。
そんな橋本への思いや、これからの希望などもトークに織り交ぜていけたらと思っています。
私の演奏の後には、ゴルゴ松本さんの「命の授業」という講演がありますよ。
ぜひお越しください。

橋本商店街協同組合 設立50周年記念公演
「ありがとう!未来につなげる橋本商店街」


イベントチラシ
この文字(上記の画像ではありません)をクリックすると、拡大画像でご覧いただけます。

日時 : 2015年3月4日(水)  開場14:30 開演15:00
     15:00~ 50周年記念式典
     15:30~ 鈴木加奈子トロンボーン演奏とトーク「盲導犬と共に」
     16:00~ 感動ゴルゴ松本「命の授業」
場所 : 杜のホールはしもと(ホール)
     〒252-0143 神奈川県相模原市緑区橋本3-28-1(ミウィ橋本7・8F)  TEL:042-775-3811
■応募による先着300名様無料招待(2月20日まで応募可能)
 応募方法:WEBより応募の場合→http://www.84moto.biz
主催 : 橋本商店街協同組合  TEL:042-772-2543

♪3月22日には、田名公民館でのコンサートもございます。
詳細は、以下よりご覧ください。
http://kanakosuzuki.com/concert.html
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

命の温もりと優しさと

今月21日から3日間がMIDI検定2級2次試験、
来月7日は自分の演奏本番だから、行けない可能性が高いけど、
加奈子さんの優しいトロンボーンの演奏があって、その後は命の授業との事、
人の優しさ、命を大切にする想い、そうした真心が沢山の人たちの心に届いたらと思いました。
応援しています。

ぜひとも

地元商店街の記念イベントで演奏とか。
ぜひとも頑張ってくださいね。
足を伸ばして聴きにいけないのは残念ですが、
加奈子さんとナンシーさんが
揃って舞台に立っておられる姿を想像しながら、
京都の地より応援しております。

 さて、今回のイベントでは「命」がテーマとか。
昨今、人が人の命を奪う悲しい自験がいろいろと起こっていますね。
主義や主張が違うから、一度殺してみたかった、憎むべき相手だから、相手から攻撃を受けたから…。何とも理不尽なことで、
人が人の命を奪ってしまう。本当に悲しいことですよね。

 そんなときだからこそ、命の大切さと、その重さを
こうしたイベントをきっかけにして考えなければならないのかもしれません。

 命のあり方、
産まれてから、この世を去るまで、
その命の与えられた役割を果たして終える。
皆、それができれば「よく生きた」と思えるし、
またいい人生だったと思えるのでしょうね。

 加奈子さんもナンシーさんも、よい一生が過ごせるといいですね。

 ちょっと、話がそれちゃいました。(^^;;)

3月の一般公開のコンサートって

この2ヶ所でのコンサートだったんですね(笑)まあ~、確かに商店街の50周年のコンサートって言うか?演奏時間は少なさそうですね(泣)後、田名公民館でのコンサートは事前予約で優先先行って事ですが、定員は何名でしょうか?行ければ行きたいと思ってますけど、上溝驛からタクシーで行くのが一番ですかね♪

申し込みました!

3月4日、ぜひ、と思ってwebから申込みました。
記入欄がちょっと判りづらかったわ。
特に視覚障害者には、ひと苦労かも。
久しぶりにカナンシーちゃんに会えるの楽しみにしています!

ざくろの森さんへ

ありがとうございます。 地元への感謝の思いも伝えられたらと思ってます。
ざくろさんも、検定や本番がんばってください♪

StarHorse02さんへ

ゴルゴ松本さんの命の授業、どのようなお話なのか楽しみです。
毎日信じられないようなニュースを見る中で、改めてこの世に生きていることに感謝しなくてはいけませんね。

スタフィーパパさんへ

田名のは、定員は多分100名ちょっとだと思います。 そうですね、上溝からタクシーだと確実だと思います。 上溝駅は、タクシー乗り場も目の前ですし。
これは、昨年大雪で中止になってしまったコンサートなんですよ! スタフィーパパさんも予約してくださってましたよね? 今年こそは開催できると思うので、ぜひいらしてください♪

サイコさんへ

早速お申込みありがとうございます! 平日にもかかわらず続々と申込みが来ているそうですよ。
フォームが見える人にとってもわかりにくいのは、ちょっと困ってしまいますね・・・ 久しぶりに聞いていただけるのを楽しみにしています。

地元Love

大きくなるにつれて
あちこちお出掛け
できるようになり
色々なものと出会う。
すぐそこにあるしあわせって
なかなかわからなかった。
ほんとうに大事にしないといけないのはこれまで
育ててくれた地元です。
加奈子姫もきっと
地元の皆さんが可愛がって
応援して下さって
こんなになったんだと
思います。
これからも周りの皆さんと
仲良く助け合いながら
暮らしてほしいです。
いまの加奈子さんを
いまできることで
伝えられるトークと演奏になってほしいと思います。
遠くから
いつも応援してます。

B AKKYさんへ

ありがとうございます。一番ほっとできて、あたたかくて、のびのびできるのが地元ですよね。
私を育ててくれた地元に感謝いっぱいで演奏したいと思います。
 
プロフィール
鈴木 加奈子
Kanako CD情報
鈴木加奈子トロンボーン・ソロアルバムII~Precious Seasons~ 新発売!
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR