春眠暁を覚えず

というには、ちょっとまだ肌寒い日もありますが、
確実に春は来ていますね!

3月のナンシーカレンダーは、一足早く春眠に入ったナンシーさん☆
3月カレンダー
あおむけスタイルで熟睡中のナンシーの顔を激写!
もちろん大また開きですが、そこはナンシーの名誉のためにもカット (^_^)
「zzz」のデザインが、より深い眠りを想像させますね!
まぁ、ナンシーは、一年中、春眠暁を覚えず状態ですが(笑)
今も隣で深い寝息をたてながら、熟睡しております!

今日はひな祭り♪
また今年もナンシーのパピーウォーカーさんから預かっている、ガラスの雛人形を出しました。
ひな人形
毎年こうして飾ってきたナンシーの雛人形。
おそらく、我が家で飾れるのは、今回が最後になるかと思います。
来年は、パピーウォーカーさんのお家でひな祭りをお祝いしてるのかな?
それとも、まだ鈴木家にいてくれるのかな?
どちらにしても、今年はこういう一瞬一瞬を大切に心のアルバムに刻んでいきます。
きょ~うは たのしい ひなまつり~♪だよ!
ねっ!ナンシー(^_^)
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

思い出一つ一つ

ナンシーさんの気持ち良さげな雰囲気が容易に想像できますね。
加奈子さんのパートナーとして、鈴木家の家族として、その存在を増してきた彼女。
残された時間には限りがありますが、これからの出来事一つ一つ、一日一日を大切に、思い出深い時を過ごしてくださいね。
この11月に行われるコンサートには、是非足を運びナンシーさんとの直接の対面を実現したいと思います。
彼女の思い出の端に私も加われたら嬉しいな。
まだ今年も残す日日はたくさんあります。
印象に残る思い出もできることでしょう。
キラキラした毎日が続きますように。

ナンシーも一年中

春眠暁を覚えずなんですね(笑)スタフィーも同じで一年中寝むそうで、散歩以外一日なんにも出掛ける用事がないと寝てばっかりで♪犬って一日の中では殆ど寝てるらしいんですって(笑)それも、唯、寝てるだけなら良いんですが、スタフィーは寝てる時に後ろ足をばたばたしたり時には寝言を言ってみたり、う~う~うなったりしますよ。ナンシーはそういった事はありますか?家には雛人形がないので(泣)毎年寂しい雛祭りです。エ~ンエ~ン。

何とかわいい寝顔

3月のカレンダーは
激カワナンシーchan♪
雛祭りのごちそうは
ちらし寿司と
蛤のお吸い物だったの?
加奈子姫の定番のはず
僕は男ですが
周りと同じく
ちらし寿司がどうしても
食べたくて
食べました!
握り寿司もいいけど
ちらし、いなり、巻物も
いいものです。
こちらはかなり雪融けが
進み道がきたないです。
さてさて
オシャレしてあちこちお出掛けする季節になりますね
新しい発見が
いっぱいあるといいですね
では(⌒0⌒)/~~またね☆

StarHorse02さんへ

ありがとうございます。 ナンシーときらきらした日々を過ごしていきたいと思います。
11月は、ぜひナンシーにも直接会ってあげてください。 お待ちしております♪

スタフィーパパさんへ

本当によく眠りますよね。 ナンシーも夢を見てるのか、口をもごもごさせながら、走ったりしっぽをふったりしてます。
いびきこそかきませんが、寝言はすごいですよ! 映画館などで言われるとあせりますよね(汗)

B AKKYさんへ

さすが!大当たり!かにチラシとはまぐりのお吸い物でした。 毎年の定番ですね!
雪解けの季節。もうしばらく足元が悪い日が続きそうですね。こちらは花粉ピークのようです。

ナンシーの硝子のお雛様めっちゃかわゆいね^ ^ 来年はまだ居てくれたらいいなぁ〜 ナンシーもねている間は 「犬」だね^ ^ もしかして私よりもオンOFFが上手なのかもね 笑
お雛様の写真が見られて嬉しいです
(^○^) 来年は着物でも着せてあげたいねーー

りこりんさんへ

間違いなくオンオフの切り替えは、私たち人間よりもうまいと思う!見習いたいよね(^_^)
パピーウォーカーさんと私たち家族の愛がたくさん詰まってるひな人形だよ!来年も飾ってあげたいな☆
 
プロフィール
鈴木 加奈子
Kanako CD情報
鈴木加奈子トロンボーン・ソロアルバムII~Precious Seasons~ 新発売!
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR