3月22日 田名公民館でのコンサートのご案内

※この記事は、3月22日のコンサートが終わるまで、最上部に表示されるように設定しています。
 今後の最新記事は、この下よりご覧ください。

昨年2月に行われる予定だったコンサートが、大雪のために中止となり、
改めて今年開催してくださることとなりました。
雪の多い2月は避けて、3月の開催です。
今年こそは、良い気候の中できるかな?
ピアニストの後藤魂さんとのデュオでお届けします。
基本的に予約制になっています。
お電話は、平日9時~17時の間のみの受付だそうです。
FAXでのご予約もできますので、よろしくお願いします。
以下が詳細です。

鈴木加奈子トロンボーン演奏とトーク「盲導犬と共に~PARTⅡ~」


田名公民館チラシ
この文字(上記の画像ではありません)をクリックすると、pdfで両面をご覧いただけます。

日時 : 2015年3月22日(日)  開場13:30 開演14:00
場所 : 相模原市立田名公民館(大会議室)
     〒252-0244 神奈川県相模原市中央区田名4834  TEL:042-761-1251
     (JR相模原駅よりバス20分、上溝駅からバス10分→田名バスターミナル下車)
入場料:500円(事前申込み優先方式)
    ※入場料全額が、日本盲導犬協会に寄付されます。
予約先:相模原法人会事務局 TEL:042-755-3027 FAX:042-753-3273
主催 : 公益社団法人 相模原法人会 田名支部
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

今回は大丈夫でしょう。

今回は3月も半ばの開催。
おそらく、よっぽどのことがない限り無事に行われることと思います。
加奈子さんは、いつもこうした場で話されるとき、
特に心がけておられることとかありますか?
決められた時間内で、自分が伝えたいことをきちんと伝えるということは、
なかなかに難しいですし、大変なことだと思います。
私も仕事柄、人途話をしますが、
それはあくまでも一対一。
多くの方々の前で話を進めていくことは、
本当に大変。
以前、母校で講演をしたときも、
事前に言いたいことを、あれこれ考えていたにも関わらず、
結局、言いたいことの半分も言えなかったという苦い経験があります。
加奈子さんは、どうやってお話に慣れてこられましたか?
昨年のライブのMCも、
なかなかに様になっておられたので、
すごく感心したものでしたが・・。
やはり場数かな??
こんなことも、いつか話できればいいなと思っています。

StarHorse02さんへ

昨日は雪がちらついたりしてましたが、さすがにもう大雪にはなりませんよね! よい天気で開催できるといいなと思います。
MCは場数としか言いようがありませんね。最初は後から聞きかえしても恥ずかしいものでした。あとはあまり前もって考えすぎないことでしょうか。しっかり組立すぎるといざという時に真っ白になってしまいますから。その場のお客様の雰囲気やひらめきで話すことが多いです。

なるほど

なるほど確かに。
そのときは、結局聞いておられるお客様の反応を見ながら話すことになりましたし、
準備していても、どれだけ話せば、どれだけの時間が過ぎているかの感覚もありませんでしたし…。
加奈子さんのおしゃられる通り、柔軟な対応が一番あっているのでしょうね。
的確なアドバイス参考にさせていただきます。

残念ながら...

今回は昼間、孫が来るので聴きに行くことが
出来ません。近いんだけどね...
先週は風邪を引いてダウンしていました。
まだ咳が残っているけど、もうOKです。
加奈子さんは大丈夫ですか? 

サイコさんへ

今回は残念ですが、お孫さんとの楽しい時間を過ごしてくださいね☆
サイコさんも風邪だったんですね。私もちょうど先週から風邪をひいてしまい、もう体調はいつも通りですが、鼻声です・・・サイコさんもお大事になさってください。
 
プロフィール
鈴木 加奈子
Kanako CD情報
鈴木加奈子トロンボーン・ソロアルバムII~Precious Seasons~ 新発売!
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR