1年越しのコンサート

22日は、田名法人会主催のコンサートに出演しました。
このコンサートは、本当は昨年2月16日に開催予定でした。
ところが、降り続いた大雪のため、あえなく中止ということになってしまいました。
そして、一年後の今年3月22日に、再度開催されることになったというわけです。
今年は3月ということもあり、雪の心配もほとんどなし!
それどころか、この日は、4月並みのぽかぽか陽気。

今回は、ピアニスト後藤魂さんとのデュオ♪
ステージ
前半は、しっとり大人の雰囲気。
間に後藤さんのソロ演奏も挟み、
後半は、ナンシーも登場して、トークもたっぷり和やかな雰囲気に。
お客様もたくさん集まってくださいました。
会場様子

終了後のサイン会。
サイン会
多くの方が直接感想など伝えてくださいました。
その間、ナンシーもテーブルの下でしっかり待期!
ナンシー

今回はステージ周りでの連携プレイがすばらしく、誰一人かけても出来なかった本番だったと思います。
仲間のありがたさを強く感じ、おかげで本番後の爽快感もいつも以上でした。
ピアノの後藤さん、マネージャーYさん、音響のS君、
社協のKさん、Tさん、写真を撮ってくださったWさん。
本当にありがとうございました!
2度も私を呼んでくださった田名法人会の皆様、そして足を運んでくださったお客様、
すべての方に感謝申し上げます。
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

仲間の力

昨年行われるはずだった演奏とお話。
多くの方々の協力により、
ようやくこの3月に終えることができ、
本当によかったですね。
そして大変お疲れ様でした。
特に今回は、
会を支える方々の協力を
肌で感じることができたとのこと、
いろんな意味で収穫の多い会となったようですね。
何をなすにも、人の力は必要ですし、
微力な力も集まれば大きな力となり、
それによる達成感は、また格別。
それから、直接ご来場くださった
皆さんの言葉をいただけたことは、
何よりの収穫でしたね。
一度、こうした場にも足を運んでみたいと思いますね。
また、このような企画はあるのかな?

失礼しました

著作権とか?
そういうことで
公にできないってことですか、加奈子姫はプロの演奏家なのでいろんな制約を受けるのですね♪
大人っぽいとか春の温かな日差しとか
これからは想像力を働かせます。
しょうもないこと言ってしまってごめんなさいm(__)m。

StarHorse02さんへ

みなさんが楽しんでステージを作ってくださっていることがなによりもうれしいです。私はその気持ちに応えて良い本番ステージを作っていきたいです。
このようなタイプのコンサートもお呼びがあればやってます。その地元の人を対象にしたものが多いので、遠方からだと多少不便になってしまうので、できたらそのような形で京都方面でもあればいいですよね。

B AKKYさんへ

いえいえ、率直なご要望をいただけて感謝です。ただ、それにお応えできないのがなんとも心苦しいのですが・・・
できるだけイメージしてもらえるように、私も工夫しつつ文章書いていきますね♪

いつもより感動したよ!

地元、というだけあって、私の後ろの席のおばあさんも、カナちゃんの奏でるメロディに遅れながも一生懸命手拍子したり、カナちゃんの話す言葉に「うんうん、そうだね」とか
「ヘェ〜!そうだったんだ!」とか、本当に一体感のある演奏家だった
特に今回はいつもより盲導犬について沢山の人に理解をえられたのではないかな? 単に自治会後援会といっても、地元という土地柄か?
後援会の方々は暖かい心を持った方々が多いなぁととても強く思いました
^ ^ 来年も公民館でのコンサート楽しみにしてまーーーーす(ゝ。∂)

りこりんさんへ

こういう会場でのコンサートは、ホールとはまた違った空気があるよね!特に普段から私を見かけている近所の人たちだから、反応も暖かかった。
また機会あったら、ぜひ聴きに来てね♪ ありがとう!
 
プロフィール
鈴木 加奈子
Kanako CD情報
鈴木加奈子トロンボーン・ソロアルバムII~Precious Seasons~ 新発売!
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR