テレビ出演のお知らせ

今週の土曜日に、テレビ東京のミニドキュメンタリー番組『生きるを伝える』に出演します。
5分という短い時間ですが、お時間ありましたらぜひご覧ください。
関東以外の地域でも、同系列で別の時間帯で放送される地域もあるそうです。

◆放送日:4月11日(土) 20:54~ (テレビ東京)

以下が番組詳細ページです。
生きるを伝える : テレビ東京 http://www.tv-tokyo.co.jp/ikiru/
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

テレビ出演

テレビへの出演。
ナンシーさんともども緊張されたのかな?
こうした依頼は度々あるのですか?
私も以前、教育用の映画に少しだけ出演したことありますが、
一つのシーンでも、かなり丁寧に撮影されていたことを覚えています。

観たい!

あのね、こっちはTV 北海道。たぶん系列
動いてる、喋っている加奈子姫なんてずっと前に一度観たけど
ほんと写メは
静止画だから残念なんだ!
やっぱり生き生きしている姫が観たいです♪
土曜のおたのしみ

StarHorse02さんへ

今回は短い番組ですが、2日取材されました。さすがにテレビカメラには私もナンシーも慣れましたが、やっぱり疲れますね・・・
今回はどのように編集されてるのか少商心配です・・・

B AKKYさんへ

そちらでも見られそうなんですね!この日に見られなくても、ネットでバックナンバーとして見られるようです。
短い番組ですが、内容が濃いと思います。お楽しみに♪

昨日、放送みましたよ

自分もお医者さんから、将来失明するかもしれないって言われてて(泣)自分では覚悟はしてたつもりでしたが、いざそうなってみると滅茶苦茶落ち込んでそれこそ引きこもり状態の様になりましたが、ある日突然なにを思ったのか?見えない自分だからこそ出来る事があるんじゃないかと思いましたし、盲導犬スタフィーが来てくれたおかげで元気と勇気を貰いました(爆笑)でも、そういった逆境の時にこそ強いのは女性の方だと思いますが、それって?自分の勝手な思い込みですかね。

見ました!!

赤いドレスの加奈子さんが本当に素敵だった!
インタビューに答える声も考え方もとてもしっかりと
していて、大人の女性の魅力にあふれてました。
失ったものを数えるのではなく、持っているものを
数えなさいと言うけれど、実際にはなまやさしいことではないでしょうね。号泣、絶望、引きこもり...経験した人にしかわからないと思う。

それにしても、コンサートの楽屋や日常生活まで取材をたっぷりしたそうだから、1時間ものにして欲しかったわね。ナンシーちゃんにもインタビューして。
短い番組だったけど、中身はとても濃くて感動的でした。

スタフィーパパさんへ

ご覧いただきありがとうございます。現実を受け入れるまでには人それぞれかかる時間も気持ちも違いますよね。私にとってトロンボーンとナンシーが、人生の大きな支えになってくれました。スタフィーパパさんも、スタフィーちゃんに出会えたことは人生の宝ですね☆
男の人より、実は女の人の方が精神的に強いとはよく聞きますね(笑) 真相はいかに!

サイコさんへ

ありがとうございます!誰もが苦しい時はあると思いますが、その先に待っている小さな幸せに気付けるかどうかできっとなにかが変わるのだろうなと思いました。
2日間かけての取材でしたが、ギュッと凝縮されてましたね。ナンシーの立派な歩きも撮っていましたが、残念ながら使われませんでしたね(^_^;)
 
プロフィール
鈴木 加奈子
Kanako CD情報
鈴木加奈子トロンボーン・ソロアルバムII~Precious Seasons~ 新発売!
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR