コバケンとその仲間たちオーケストラ in 調布 のお知らせ

5月31日に、調布でコバケンとその仲間たちオーケストラの演奏会があります。
地方公演が多いですが、久しぶりの東京、しかも、私の地元からも行きやすいということで、
なかなか足をお運びいただけなかった方も、この機会にぜひコバケンワールドをお楽しみください♪
今回は、トゥーランドットの『誰も寝てはならぬ』のソロも演奏させていただきます。
毎回早くから満席になるコンサートですので、お早めのご予約をおすすめします。

コバケンとその仲間たちオーケストラ in 調布



仲間オケチラシ
この文字(上記の画像ではありません)をクリックすると、拡大画像でご覧いただけます。

日時 : 2015年5月31日(日)  開場14:00 開演15:00
場所 : 調布市グリーンホール(大ホール)
     〒182-0026 東京都調布市小島町2-47-1  TEL:042-481-7611
チケット:全席指定2000円
     (未就学児の入場はご遠慮ください。車いすをご利用の方はお問い合わせください。)
お問い合わせ:コバケンとその仲間たちオーケストラ事務局 TEL:03-6804-7981(受付時間9:00~18:00)
       調布市グリーンホール(窓口販売のみ) TEL:042-481-7611
主催 : 小林音楽研究所、コバケンとその仲間たちオーケストラ

さらに詳細は、コバケンとその仲間たちオーケストラのブログをご覧ください。 ↓
http://kobaken-and-friends.at.webry.info/201503/article_1.html
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

素晴らしい演奏を

近々大きなコンサートとのこと。
またまた大役ですね。
こうした本格的なコンサートには、しばらく足を運べていませんねぇ。
また近場に来ることがあれば顔を出してみたいものですが…。
今回はどのような演奏をされるのか。
私の個人的な想像の域をでませんが、
きっと迫力のある素晴らしい演奏をされるのでしょうね。
おそらく色々と条件があると考えられますので、
このようなコンサートの音源を、
CDなどで公開することは難しいとは思いますが、
一度耳にしてみたいものです。
とはいうものの、
やっぱり「生」にはかなわないだろうなあ。
とにかく最高の演奏となりますよう祈っております。
 

チケットゲット!

ティンパニーの高木さんのブログで4月初めに知ったけど、加奈子さんが出演されるかどうか判らなかったので、ここに書いてくださってからチケット買いに行きました。
あと1ヵ月余り、体調を整えてのぞんで下さいね。
楽しみにしています!

StarHorse02さんへ

なかなかお返事できず、すみません。このオーケストラは全国各地で演奏してますので、いずれ京都公演もあればぜひお越しください。
CDは出てませんが、このオーケストラのドキュメント映画はあります。今でも時々自主上映されてますし、副音声付きのDVDにもなってます。私のソロ演奏の本番までの様子も描かれていますので、ぜひご覧ください。『天心の譜(しらべ)』という映画です。

サイコさんへ

うれしいです!ありがとうございます。高木さんはかなり早くからお知らせされてたんですね。
私も出演することは決まってましたが、ソロも吹くことは、つい最近決まりました。また聴いていただけるのうれしいです♪応援お願いします!

concert

大観衆のなか
落ち着いて
いつも通りに
演奏してください♪

緊張してカチカチになったら遠くで応援している
僕を思い浮かべて
ください。

B AKKYさんへ

ありがとうございます。このオーケストラバックで演奏するソロは、いつも緊張です。
少しでもリラックスして吹けるよう、イメージトレーニングをしっかりしたいと思います♪ 応援していてくださいね!

No title

たまたま昨日チケットをいただいて今日コンサート拝見しました。とてもとても感動しました。またぜひコンサートに伺いたいです。ありがとうございました!!!

あいこさんへ

はじめまして!コメントありがとうございます。
このオーケストラでは、私もいつも気付きと感動をもらっています。またぜひ聴きにいらしてくださいね♪
 
プロフィール
鈴木 加奈子
Kanako CD情報
鈴木加奈子トロンボーン・ソロアルバムII~Precious Seasons~ 新発売!
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR