4月のナンシーとの思い出集

今月は、海に山に、自然を楽しみました。
一年のうちでも何度か家族で訪れる山中湖。
いつも宿泊するホテルからは、どど~んと大きな富士山が見えます。
一日目はあいにくの天気でまったく見えなかった富士山でしたが、
翌朝は、天気予報が見事に外れ、こんなにきれいな富士山が見えました。
富士山をバックに
一緒に写っているのは母です。
このブログでは初登場かも?

そして、先日の日曜日は、思いつきでドライブへ。
家の近くにオープンした圏央道ICのおかげで、どこへ行くのも楽になりました。
まずは、途中で寄ったパーキング。
ここは海抜8mというところにあり、海がすぐそこに見えます。
海
せまり来る波の音、そして海の香りと空気に、エネルギーをもらってきました。
そこから山道へ入っていき、途中で車を止めて降りてみると、
うぐいすのとってもきれいな鳴き声とともに、透き通った湧き水。
そして、緑で浄化された澄み切った空気。
思い切り深呼吸。
あくびナンシー
ナンシーも大あくびで深呼吸?(笑)
箱根の芦ノ湖が見渡せるレストランでゆっくり食事をして帰ってきました。
半日で、これだけ盛りだくさんのドライブが出来るなんてすばらしい!

これ以外にも、仕事でナンシーと二人だけで赤坂までの大冒険や、募金活動など。
4月は天気の悪い日が多かったけど、貴重な晴れ間にたっぷり楽しむことができました。
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

楽しそう~

まっさかりの春を身体と心で楽しんでる様子が
伝わってきたよ。
加奈子さんもお母様もピース!
ナンシーちゃんも両脚広げてピースしてるね!

自然がいっぱい

4月も山あり海ありと、
盛りだくさんのお出かけができましたね。

加奈子さんのお住まいの地域は、
車一つで山や海の景色や空気が楽しめて
本当にうらやましいです。
いつか私も、そうした場所を旅してみたいです。

こうした自然がある街に住めているということが、
音楽による捜索に力を与え、
加えて、今のあなたを作り出しているのでしょうね。

 もちろん私が住む京都も
それなりにいいものはありますが、
自然を満喫しようと思えば、
少々足を伸ばさないと無理なところが多いです。

 そんな京都も、ここ数年で、
街の雰囲気が少しずつ変わりつつあります。
新しい発案で町屋の改修や、
新たなものの建設。
色々とざわめいている感じです。

 ただ、古きよきものも
伝え残し、いつまでも誇りに思える街であって欲しいものと願っています。

 加奈子さんは、ご自身の住む街に、
どのようなものを望みますか?

追伸、写真にお母様が写っているとのこと。どんな感じで写っているのですか?
やはりカメラ目線なのかな?
  

ちょこちょこと

年に何回か?山中湖に泊まりに行くんですね。ドライヴがてら箱根に食事に行くなんて(笑)まあ~優雅な気分になってこれもまたぞく世界から離れて癒されて良いですね)^o^(自分も一回山中湖にある犬の為の施設でドッグリゾートワフって宿泊施設に行ってみたいと思ってるんですけどね。温水プールや屋内ドッグランや屋外で広さが違うドッグランなどもあってう犬の為の施設らしいんですよね。
毎月、色々なイベントも開催されてる様だし、ドッグトレーニングやゲームでワンちゃんと一緒に楽しむ事も出来るんですってさ(笑)調布でのコバケンさんとのコンサートには行けないですが(泣)橋本でのコンサートは今年は絶対に聴きに行きたいと思ってます。今年も、後三分の二になりましたが、残りの時間をスタフィー共々有意義な時間を過ごして行きたいと思ってます(*^_^*)

サイコさんへ

人も犬も一番わくわくアクティブになれる季節ですね!ナンシーも両足でピースしてますか?(笑)
もう5月ですね!今月も楽しみたいと思います♪

StarHorse02さんへ

車で生活するにはとても便利になりました。ただ、駅まで遠いので、私にとってはちょっと不便かな。いつか駅前に住みたいと思ってます。
京都こそすばらしいところだと思いますよ!でも生活するとなると別なのかな?古き良きものをこれからも残していってほしいですね。
母はもちろんカメラ目線でキメてますよ!母自身お気に入りの写真のようなので、掲載許可がでました(^_^)

スタフィーパパさんへ

わんちゃんのためのホテル、スタフィーちゃんも喜びそうですね!圏央道のおかげで箱根も近くなりました。同じ神奈川とはいえ、以前は遠く感じていましたが。
橋本でのコンサート、ぜひナンシーの有志も見届けてあげてくださいU^w^U今月もいっぱい楽しみましょう!

どの写真も素敵!!

富士山をバックに楽しそうにピースする美女2人のバックに傘をかぶった富士山がみえるけど、丸で2人の美女に合わせて富士山も帽子かぶってオシャレしてるみたいに見えるよ‼︎ ナンシーのアクビ写真も笑える!
すごくあどけない表情のナンシーに
心、ほっこりさせられたよ^ ^
圏央道のお陰で本当にどこにいくのも楽になったよね。これからもたっくさーーんの思い出を作ってね^ ^
私もこないだの桜の下で取った写真大切にしてるよ!

富士山のショットはとても
仲良し、とても幸せそう☆
海もキレイ、ナンシーもリラックス。
こっちは今日まで仕事してました。明日明後日が休み
先ずは釣りとゴルフ。
なんか最近、
年のせいか?仕事してる方がいいです。
加奈子姫、行動力をください♪
なんか変な話になったね?

りこりんさんへ

返事遅くなってごめんね・・・ 富士山もおしゃれしてるんだね!ナンシーの表情やしぐさにはいつも癒されてるよ☆
今日も圏央道使ってお出かけしてきまーす!あっという間のGWだったよ!

B AKKYさんへ

楽しい休日を過ごしてますか?ここのところ天気がよくてうれしいですね!
行動力は、私もそんなにある方ではないですが、わくわくすることには積極的に動いていきたいですねo(^_^)o
 
プロフィール
鈴木 加奈子
Kanako CD情報
鈴木加奈子トロンボーン・ソロアルバムII~Precious Seasons~ 新発売!
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR