ゴールデンウイークいかがお過ごしでしたか?

5月に入り、ゴールデンウイークも終わり、
気付けばもう8日ですね。
みなさん、どんな連休をお過ごしでしたか?
我が家には、4月28日から5月7日まで、
アメリカから親戚が来ていました。
GWはどこも混んでるので、遠出はしませんでしたが、にぎやかで楽しい10日間でした。

その間に、私はレコーディングのためのリハーサル。
今年は、11月に新しいCDをリリースすることになり、
これまで曲作りをしてきました。
今月末からレコーディングに入るので、そのための全体合わせ。
産声をあげたばかりの新曲たちを、さらに煮詰めていって、レコーディングに備えていきたいです。

遅ればせながら5月のナンシーカレンダーです。
5月カレンダー
私もちゃっかり登場してます (^_^;)
眼下に都会の街並みが広がっています。
シティーガールのナンシー U^w^U
ナンシーだけがしっかりカメラ目線なのが笑えますね!

新緑の季節ということで、ネイルもグリーン☆
グリーンネイル

雨の多かった4月とは打って変わって、さわやかな日が続いてますね。
すでに日中は暑いくらいですが、私はこの季節が大好きです!
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

緑色

GWは人で溢れますね
わざわざ人混みを好んで
出掛けた時期もあったなぁ~!
もはやそんなの無理です
静かなところがいいです
グリーンのネイル?
加奈子姫は緑色も好きだったんですね
ピンク系がメインかと?
でも何んでも似合うね♪
この時期は20℃位で
丁度いいです。
ニューアルバムの制作に
かかるのですね
今回リスナーに伝えたい想いって何だろう?
楽しみにしています
僕なりに受け止めたいって
今からワクワクです☆

仕事のGW

私は世間の多くがGWの雰囲気に包まれている中、
いつも通りの仕事の一週間でした。
ただ、連休ともあって来られる患者さんは分散していましたので、
「忙しさ」は、あまり感じることなく過ぎてくれました。

 さて、本当に先月は大方が「雨」でしたね。
正直日照時間は、どのくらいあったものか…。
それも、GWを迎えると度叔父に、気温の上昇、天気も回復。
ここ数日は、本当にすがすがしい毎日で、
それまでの何となく鬱積していた気分も一気に解消しましたね。

 私もこの季節は大好き。
温かくなっていくことに合わせ、
気分も高揚していくのが分かります。

そうして見る5月のナンシーカレンダー。
なかなかにクールビューティーで、ナンシーさんらしさが出ている一枚とか。
それもまたいいですね。

 次に、いよいよCDの精索に向け新たなステップを迎えられたようですね。
私も、作品の完成が待ち遠しいです。

 どんな思いをのせ、どういった仕上がりになるのか…。
ワクワクです。

 
最後に、GWも終わりました。
ここから新たな気持ちで、
5月の残りの日々をお互い充実して過ごしていきましょう。

9、10は 若葉まつり

昨日までさわやかに晴れてたのに、今日は雲が多くて心配。
でも午後から行ってみようと思ってます。

それから、お時間があったら私のブログ「空とぶうさぎ」の5月6日を読んで下さいませんか。
「地理院地図3D」 の触地図のこととか書いたのです。もうご存知かもしれないけど。

B AKKYさんへ

ピンクのイメージでしたか?グリーンのネイルは初めてです。そして私は青が似合うとよく言われますが、どうなんでしょう?
新しいCD、たくさんの思いがつまってます。どんなコンセプトかなど、また少しずつ発表していきますね!

StarHorse02さんへ

ゴールデンウイーク中でのお仕事お疲れ様です。それでも、少しはのんびりできたようで、よかったですね。
私の右側から撮った写真なのですが、私は前を見てるけど、ナンシーは顔を右にむけてカメラ側をしっかり見ているようです。CD製作も、みなさんに気に入ってもらえるようなものに仕上げていけたらと思ってます♪

サイコさんへ

若葉まつりはいかがでしたか?私は明日、桜通りで募金活動に参加します。若葉まつりでチョコバナナ食べるつもりで~す!
触地図、一度触ってみたいです。3Dプリンターがもっと普及していったら気軽にいろいろなものを触って見ることができますよね!今後に期待です!
 
プロフィール
鈴木 加奈子
Kanako CD情報
鈴木加奈子トロンボーン・ソロアルバムII~Precious Seasons~ 新発売!
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR