アメリカ最終日(8月5日)

もう帰りの日になってしまいました。
飛行機は夕方なので、お昼前にHugoの家族がブランチに誘ってくれました。
Hugoのお父さんお母さん、兄弟五人、そしておばあちゃんやおばさん、
フランスから10人近くがアメリカで大集合。
南フランスに住んでいるそうです。
私も大学の頃、南フランスに行って、とても好きな場所になったので、
またいつか行きたいなと思ってます。
食後お店の前でみんなで記念写真を撮りました。
ブランチの後
また会えるのを楽しみに、みんなとハグやフレンチキッスでお別れをしました。

あっという間の6日間。
思い出に残る、幸せな旅になりました。
みんなありがとう!おめでとう!

★ここでいくつか写真を・・・★

車
この車に乗ったEmikoたちを、パーティー後みんなで見送りました。

ウェディングケーキ
ウェディングケーキは、キムの手作り!
3段重ねです!
頂上にはEmikoとHugoと、真ん中にエリアをイメージしたハトが砂糖で作ってあります。

クッキー
これは、Emikoのおばさんのゲイが作ってくれたクッキー。
HugoのタキシードやEmikoのドレスも、一枚一枚全部手描きだそう!
食べるのがもったいないくらいだったけど、味もサクサクでほんとおいしかった!

エリア
エリアは、手作りカートに乗ってセレモニーに参加しました。
カートに付けてあるベールは、Emikoのお母さんが結婚した時に付けたものだとか☆

その他、お料理や、みんなにくれたジャム、ブーケなど、全部心のこもった手作りです。
Emikoの周りには、いつも支えてくれるすてきな人たちがたくさんいます。
どれも世界に一つしかない心のこもったプレゼントですね♪

さて、長らくお付き合いいただきましたアメリカ旅行はここまで!
その間、うちの姫(ナンシーさん)はどうしていたのかな?
その様子は次回にね U^w^U
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

夢のようで…

アメリカ旅行シリーズ、
楽しみに読ませて頂きました (^O^)

まるでお伽話の世界!
新郎新婦はもちろん、周りの全ての人が幸せそうな様子が、
加奈子さんの文章から伝わってきて、
私もとってもhappyな気持ちになりました。

さてさて日本でお留守番していたナンシーちゃんの様子はいかに…

やよいさんへ

読んでくださりありがとうございました!
ほんと夢のような時間で、映画の中にでも入り込んでしまったのかと思うような場面もちらほら!
幸せたくさんの空間でした。
姫の様子もお楽しみに U^w^U
 
プロフィール
鈴木 加奈子
Kanako CD情報
鈴木加奈子トロンボーン・ソロアルバムII~Precious Seasons~ 新発売!
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR