主催コンサート開催のお知らせ

ホームページでは告知しておりますが、今年の11月に、
毎年恒例の、私の所属オフィス主催コンサートを開催することになりました♪

コンサートチラシ

ここ数年は、200名程度の会場で、ライブ感あるステージをお届けしてまいりましたが、
今年は、500名入ることのできるホールでのコンサートです。
豪華照明、演出もお楽しみください。

私にとって、2015年は一つの人生の節目でもあります。
生きていれば必ず訪れる出会いと別れ。
当たり前の日々は決してないのです。
そう思えるようになった時、一つ一つの季節も、いつもと違って輝きいっぱいに見えるもの。
そんな「かけがえのない季節=Precious Seasons」をテーマにしたステージです。
私の感じる「春夏秋冬」をオリジナル曲で表現します。
それに合わせて、『Precious Seasons』というCDもリリース予定!
ただいま製作まっただ中。
チケット受付も開始いたしました。
チケットぴあでの販売は、6月15日よりスタートです。
今回は、全席指定ですので、前方など良いお席をご希望の方は、
お早目のご予約をおすすめいたします。

視覚に障害をお持ちの方で、橋本駅からの誘導をご希望でしたら、
ご予約の際に、合わせてお知らせください。

11月27日の夜、皆さまとかけがえのない時をともに過ごせることを楽しみにしております☆
コンサート詳細、およびチケット予約は、こちらからご覧ください♪
http://kanakosuzuki.com/concert.html#tbc2015
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

待ってましたぁ~

いよいよ、ですね!
お手伝いできることがあったら、
おっしゃってくださいね。
CDも楽しみにしています。

できれば足を運びたいです。

昨年初めて加奈子さんのコンサートにお邪魔させていただいて、
その迫力に感動してから一年近く。
ほんとうに今回のコンサートも楽しみにしています。
昨年は夏真っ盛りの『サマーライブ』でしたが、
今回は500名ものキャパシティーを持つホールでの演奏。
ホールの雰囲気も楽しみながら加奈子さんの演奏を聴けそうです。
ただ、今回のコンサートは、夜遅くからの開始とか。
そうなるとそちらに一泊を覚悟で足を運ぶことになります。
自宅の段取りを考えるとともに、
橋本の宿泊施設の準備をよく検討してからのチケット購入となります。
もし、差し支えないようでしたら、橋本周辺の宿泊施設等の情報をお教えいただけるとありがたいのですが…。
とりあえず、11月の開催ということで、まだ時間がありますので、
じっくりと準備して来場を実現したいです。
あと、会場の座席は、あなたの演奏が聴ければ、どんな場所でもかまいません。
では楽しみにしています。

11月かぁ〜 今年の終わりの頃だね。
その頃、私はどんな毎日をどんな気持ちで生活してるかな…なんて、先ず考えてしまった(^_^;)笑
機会が合ったら是非聞きに行かせてね‼︎

サイコさんへ

いつもありがとうございます!またよろしくお願いします。
チラシは直接お会いできた時にお渡ししますね!CDも思いのつまったものになりそうです♪

StarHorse02さんへ

今回は夜の開催になってしまい、ご不便をおかけします。無理ない範囲でご都合がつきましたら、ぜひお越しください。
橋本駅周辺には、アパホテルと東横インがあります。ご予定が決まりましたらご連絡くださいね。

星音花さんへ

おっ、ハンドルネーム変わってる(^_^) ほんとその頃はどんな毎日を送ってるんだろうね。でもきっとあっという間なんだろうな・・・
またぜひ聴きにきてね♪

生きるを伝える
毎日観ている
きょうこのごろです。
プレシャスシーズン
このポスター素敵です
笑顔が生き生きしてます
毎回加奈子姫のことばを
かみしめてます
いつも笑顔で生きること
強いんだなって
見習わないと
これから暑そうな季節です
体調に気をつけて
ナンシーと仲よくね♪

B AKKYさんへ

ありがとうございます。 ナンシーとのショット、私もお気に入りです。
どんな時でも、心からの笑顔を忘れないでいたいですよね! おいしいものを目の前にした時の笑顔、きれいな景色に出会った時の笑顔、友達と大笑いした時の笑顔、どれも心が喜んでいるからこそですね。
 
プロフィール
鈴木 加奈子
Kanako CD情報
鈴木加奈子トロンボーン・ソロアルバムII~Precious Seasons~ 新発売!
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR