6月のナンシーとの思い出集

なんだか1か月がたつのが速いです。
昨日、演奏会を聴きに行ったのですが、ナンシーは父に預けていきました。
そして、戻ってきた私を見付けたナンシーは、一目散に私のところへかけ寄ってきて、
全身で喜びを表現してくれました。
あまり普段このようなシチュエーションはないので、ここまで喜んでくれたナンシーをますますいとおしく感じます。
かわいくなる一方で困っちゃいますね☆ ←はい、親バカでした (^_^;)

今月は、伊豆の下田へ行ってきましたよ!
一日目は、あいにくの雨。
途中パーキングでは、本降りの雨に・・・
でも、屋根付きのところに車を止められたので、傘もささないで大丈夫でした。
そして、ホテルに付いたら、雨は上がってました。
ほらね!やっぱり晴れ女ペア (^_^)

部屋から見えた海は、一日目は曇り空。
一日目の海

でも、翌日は、とってもいい天気!
二日目の海

やしの木をバックに、南国の雰囲気ですね。
やしの木と私たち

私も、レコーディング明けだったりで、疲労がたまってたけど、
このタイミングでの海の空気に、たくさんのエネルギーをもらってきました。
おかげで、下田から帰ってきてからは、よく寝れて、食欲もたっぷり。
やっぱり自然の力ってすごいですね!

えーっと、海に行ったけれど、海どころか湖さえ嫌がるナンシーさん。
泳ぎの得意なレトリバーの血はさわがないのでしょうか・・・
完全にインドア派のナンシーなのでした。

そんなナンシーの寝言が撮れましたよ!
寝言を言う度に、録画しようとしてビデオをかまえると、
目ざとく起きてしまってなかなか撮れませんでしたが、
今回はたっぷり聞かせてくれました。
★ここから聞いてね★
この寝言を、コンサート会場や映画館で、シーンとしてる時に言われるとあせります。
夜中も、時々この「ワフワフ」に起こされます(笑)
いびきはかかずとも、寝言がにぎやかなナンシーです U^w^U
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

なかなかリアルな寝言。

演奏会を聴きにいかれたとのこと。
やっぱり生の演奏と会場の雰囲気は、
本当に何者にも変えがたい体験ですよね。
感性のリフレッシュはできましたか?

 さて、レコーディング、演奏会、ネットラジオへの出演などなど。
ご多忙な毎日の中伊豆下田まで小旅行されたとか。
初日はあいにくの雨でしたが、
そこはカナンシーペア。
流石に『晴れ』を呼び込んでしまうようですね。
お話によれば下田のしぜんのエネルギーにずいぶんと癒されたみたいで…。
空気、緑、潮風…。
自然の放つ音や香り。
見えないからこそ、より敏感に感じられたことでしょうね。
とりあえずパワーアップできましたか?

 それから、ナンシーさんの寝言。
なかなかに、よくとれていますね。
 こうして寝言を言っている間、どんな夢を見ているのでしょうか?
私が以前飼っていた犬も、
よくこうした寝言を言っていました。
ナンシーさんの録音を聴いて彼のことを思い出してしまいましたよ。

 夢見るナンシー。
素敵な夢だといいですね。

 夢の中でも加奈子さんとつながっているのかな?

ナンシーは
置いていかれて
でも御主人様が
普通にかえって来たのを見てとても嬉しかったんだね
なんと
感情豊かなこと
覚えてる
小さい頃母親の姿がみえず
そのうち帰ってきた
その時の安堵感?
飛びついたのを
覚えています。
ナンシーもそうだょね♪
あとは寝言を聞いたょ
何か言いたいんだろうな
一緒に寝てたらきっと
起きるだけど
でもフワフワしたナンシーと一緒に昼寝
してみたいです

StarHorse02さんへ

6月もたくさんの出来事があり、元気で過ごせたことに感謝です。海や山は私たちに大きなエネルギーをくれますね!
ナンシーはどんな夢を見てるんだろうとよく思います。これにさらに足をバタつかせたり、しっぽをふったり、楽しい夢だったらいいな!

B AKKYさんへ

まさにそんな気持ちだったのかもしれませんね。やっぱり喜んでくれるとこちらもうれしいです。
ナンシーによっかかってうたたね、最高のひとときですよ!冬は特にあったかくて☆
 
プロフィール
鈴木 加奈子
Kanako CD情報
鈴木加奈子トロンボーン・ソロアルバムII~Precious Seasons~ 新発売!
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR