ナンシーの休日

さて、私たちがアメリカ旅行を楽しんでいる間、ナンシーはどうしていたのでしょう。
8月1日~6日まで、一時預かりのボランティアさん(ステイウォーカー)のお家にお世話になってました。
はじめてのお家でいい子にしているかなと気がかりでしたが、
アメリカに着いて2日目に、ステイウォーカーさんからメールで写真が届きました。
ご機嫌で過ごしていること、ワンツーも順調だということが書いてあり、
ほっとした気持ちになったと同時に、ステイウォーカーさんへの感謝の思いがわいてきました。
お散歩で立ち寄った公園での楽しそうなナンシーの写真も!
公園で
このメールのおかげで、心から安心してアメリカを楽しむことができました。

帰りは、私たちが空港に着く前に、父がセンターまでナンシーを迎えに行ってくれました。
キュンキュン声を出し大喜びだったそうで、父もうれしそう!
私がナンシーに会えたのは羽田空港の駐車場。
きっと喜んでくれるだろうとわくわくしながら向かいました。
が、すでにナンシーは、父の車で数時間を過ごし、
すっかり落ち着いてしまっていて、ちょっと拍子抜け・・・
でも、そんないつものナンシーがたまらなくいとおしく感じました。

数日後、早速ステイウォーカーさんからメールをいただきました。
そこには、ナンシーの生き生きとした写真たち!

☆朝のお散歩☆
緑道  ハスの前で

☆ボール遊び☆
ボール  おもちゃ

涼しい奥多摩へも連れていってくださったようです。
奥多摩で

メールには、ナンシーの散歩中の様子、家の中での様子、
歯磨きの時の様子、おもちゃで遊んでいる時の様子など、
ステイウォーカーさんの愛情こもったあたたかい文章が並んでいて、
読んでいると胸がいっぱいになり、何度も何度も読み返してしまいました。
たくさんかわいがってくださり、ナンシーに楽しい思い出をたくさんプレゼントしてくださいました。
きっとナンシーもどこかでステイウォーカーさんと再会した時は、大喜びすることでしょう。

この場をお借りして、改めてKさんにお礼を言いたいと思います。
本当にありがとうございました!
ナンシー!楽しい休日を過ごせてよかったね!
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

素敵な休日だったのね!

ナンシーにとって素敵な休日だったのね!ナンシーの表情から耳から楽しいよ!嬉しいよ!って声が聞こえてくるよ!!写真送ってくれたのはとてもカナちゃんも安心出来たよね。便利な世の中になったなぁp(^_^)q
ナンシーもカナちゃんも沢山の温かい気持ちに囲まれているんだね。なんだかブログ読んでいてポカポカしました☆*:.。.
ありがとうo(^▽^)o

感激~~

なんて素敵なスティウォーカーさんなんでしょう! そしてなんて便利な世の中なんでしょう! 心から安心してお願いできるかたなのね。「スティウォーカー」というのを初めて知ったけど、パピーウォーカーの経験者とかなの? 普通の犬を飼ったことがあっても、盲導犬の世話は誰にでも出来るわけじゃないもんね。

りこりんさんへ

ナンシーは心から休日をエンジョイしてたんだなというのがよくわかったよ!
たくさんの愛情の中で、ナンシーも幸せいっぱいだよ!
ステイウォーカーさんとの出会いも大きな宝物になりました☆

サイコさんへ

ステイウォーカーさんは、協会所属の犬を預かっていただくので、盲導犬だけでなく、パピー、キャリアチェンジ犬、引退犬などいろいろな子を預かってくださいます。
中でも、盲導犬を預かるのは、かなり神経を使うことだと思うので、本当に感謝してもしきれないほどです。
センターを通してなので、直接お会いすることはできないのですが、こうしてメールでやり取りさせていただけたことはとてもラッキーでした。
このご縁を大切にしていけたらと思っています。
 
プロフィール
鈴木 加奈子
Kanako CD情報
鈴木加奈子トロンボーン・ソロアルバムII~Precious Seasons~ 新発売!
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR