7月のナンシーとの思い出集

梅雨明けしたとたんに、毎日30度を超える日々。
日中はとてもじゃないけど歩けないので、早朝散歩をしています。

七夕の日に、家族4人(ナンシー入れて5人だね!)で山中湖へ一泊旅行。
弟は、まだナンシー一緒の旅行はしたことがなかったので、最後だからと休みを調整して行ってきました。
朝に、山中湖の周りをお散歩。
白鳥にナンシーも興味を持っている様子。
白鳥を見つめるナンシー
酉年のナンシーさん、ハトが大好きだけど、白鳥も好きなのね (^_^)

雄大な富士山を眺めている、家族みんなの後姿写真。
5人の後姿
みんなで来れてよかったね!

そして、梅雨明けした日に、友人たちが、ナンシーのお別れ会を開いてくれました。
サプライズで、こんなすてきなプレゼントをいただきました☆
私とナンシーの写真がプリントされたマグカップ   カップの裏側にはラブラドールの後姿のシルエット
ナンシーとの記念の品の一つになりました。
ありがとう!! 大切にします。

こうして、ナンシーとの最後の思い出にと、
家族旅行やお別れ会などしてきましたが、
急きょ卒業が年明けまで延びたということは、また思い出を増やすことができるんだね!
また山中湖にもみんなで行けるし、友達にもたくさん会えるね!

7月28日は、ナンシーと出会った日。
あれから丸7年がたちました。
いよいよカナンシーペア8年目突入です。
今もこうして元気に一緒にいられることに、ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。

富士山と湖をバックにツーショット
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

7月もたっぷり。

つい先日台風11号がうなりおあげて通り過ぎてから、
それまで「らしく」なかった季節も
一気に真夏モードへと移向。
こちら京都も、
そんな台風の影響がある中、
祇園祭の山鉾巡行が行われ、
暑さも、セミタチも、
それぞれが本番となりました。
ほんと、今年の季節の極端なふり幅の変化には驚かされます。

さて、このつきを終われば、あと一月となるはずだったカナンシーペア。
思いがけずナンシーさんの盲導犬現役続行が半年延長されたことは、
お二人にとって嬉しいこととなりましたね。
それを知りつつ、
カナンシーペアを取り巻く方々の温かな目は、
お二人のことを本当に心から応援しているのだと、
感じます。
半年伸びて、気持ちを切り替えて迎える8月。
お二人にどんなサプライズな出来事が待っているのか。
私もワクワクしながら見守らさせていただきます。

No title

いよいよカナンシーペアが8年目に突入ね!
今年いっぱいの神様が下さったナンシーちゃんとの時間を、家族みんなで楽しんでね。
いいお友達に恵まれて、加奈子さんの魅力がますます輝きますように。
何事もなかったような顔の、なまナンシーちゃんに会えるのを楽しみにしてま~す!

StarHorse02さんへ

今年は冷夏になるという長期予想は見事に外れましたね。こちらの方は、せみもほとんどいないようです。ちょっと寂しいなぁ。
本来だったら、ナンシーとの生活も今日で残りちょうど一か月でした。そう考えると本当に卒業が延びたことはありがたいなと思います。どうぞ、もうしばらくこのペアを見守っていてくださいね!

サイコさんへ

ある人が、「ナンシーの引退が延びたのは、ナンシーがもっとかなちゃんと一緒にいたいと思っていたからだよ」と言ってくれました。ナンシーの心は彼女の言葉では聞けませんが、きっとそう思ってくれているのだと信じています。
ナンシーに会った時に、ぜひたくさん話かけてあげてください。そして、ナンシーの言葉も聞いてあげてください。楽しみですね!
 
プロフィール
鈴木 加奈子
Kanako CD情報
鈴木加奈子トロンボーン・ソロアルバムII~Precious Seasons~ 新発売!
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR