見付けてください☆

いろいろな人から、ACジャパンのCM見たよ~!聞いたよ~!というご報告をいただいてます。
私は、直接メディアで偶然に!というチャンスが、今だにありません・・・
みなさんからの情報によると、日本テレビやTBSラジオで流れたという声が多いですね。
新聞広告でも、白黒ですが掲載されていました。

そして、8月には、ポスターも完成しましたよ!
ポスター
削り絵の世界に迷い込んだカナンシー U^w^U
ナンシーなんて、完璧すぎる歩きですね!
実は、このような角度からの写真って、普段なかなか撮れないんです。
左寄り歩行を基本とする盲導犬なので、こうして人が左に入り込んで撮影するのは至難の業。
それに、撮影する人が知り合いだったら、そちらばかり気にして、カメラ目線になってしまいます。
だから、こうして自然に楽しそうに歩いているショットは、これが初めて。
とっても貴重な思い出写真になりました。

ファッション雑誌『MINA』の9月号にも、こんなに大きく載ってました!
MINA

さらに、電車の中刷り広告にも!
中刷り広告

駅などでは、かなり巨大なポスターも掲示され始めているそうです。
どこかで偶然カナンシーを発見したら、ぜひ教えてくださいね♪

以下からテレビCMをご覧いただけます ↓↓
2015年度支援キャンペーン:削り絵|ACジャパン https://www.ad-c.or.jp/campaign/support/support_03.html

日本盲導犬協会のサイトでも、CMの見どころや、
私とナンシーの紹介もしてくださっています。
日本盲導犬協会CMみどころをご紹介|ACジャパン『盲導犬CMキャンペーン』|日本盲導犬協会 https://www.moudouken.net/special/ac/cm_episode.php

CMキャンペーン公式Facebookはこちら ↓↓
公益財団法人 日本盲導犬協会 CM キャンペーン https://www.facebook.com/jgda.guidedog
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

まだ会えてません。

先月から放送されることとなったカナンシーペアのCM。
残念ながら私はまだ遭遇していません。
合わせてそのCMやポスターを『見たよ』という情報も耳にしていません。
出来る限り多方面にアンテナを張ってはいるのですが…。
もう少しシビアにチェックを入れたほうがいいのかな?

 ま、まだまだ来年まで流されるのですから、
きっと出会えるときがくると信じて
根気欲メディアをチェックして待っていますね。

 さて、ナンシーさんの自然な歩行のショット。
そんなに難しいものなのですか?
彼女のどちら側に立ったとしても変わりはないものと思っていたのですが…。
得手、不得手みたいなことがあるのですか?
それとも訓練はじめから決められた立ち位置があるのですか?

そんな中でも、今回自然なショットが撮れたと言うことは、
ナンシーさんの慣れもあるのかな?

 今はまだCMで会うことはできてはいませんが、
この11月のコンサートで直接ナンシーさんに会えることができそうですので、
今から楽しみにしています。

StarHorse02さんへ

すっかりお返事が遅くなってしまいすみません。なかなかお目にかかれませんよね。こちらも気にして見てはいるのですが。
どうしてもカメラを意識してしまうので、なかなか自然な歩きのショットは難しいんですよ。だからほとんどの写真はおすわりしてカメラ目線というものばかりなんです。ぜひ11月には、ナンシーのぬくもりを感じてください。

ラジオから声がしたょ

今日の朝、北海道放送HBC ラジオから声がしたょ。
ナンシーと出逢う前は
目的地に着く頃には
もうくたくたに疲れた
でもナンシーと一緒なら
何のその。
ナンシーありがとう。
って
本当の本物の感謝の言葉
本当によかったです。

B AKKYさんへ

ついに聞いていただけたのですね!収録の時も、インタビュー形式だったので、私の思いをそのまま言葉にすることができました。
「ナンシーありがとう!」の時は、涙出そうでしたよ!ブースの外で聞いていたナンシーも、その時は顔を上げたそうです。
 
プロフィール
鈴木 加奈子
Kanako CD情報
鈴木加奈子トロンボーン・ソロアルバムII~Precious Seasons~ 新発売!
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR