ナンシーファンの集い

8月13日に行った会なのですが、更新がこんなに遅くなってしまいました・・・
というのも、先週は、新しいCDのトロンボーンレコーディングで、連日スタジオにこもりきり。
体力、精神力ともに、かなり消耗したため、しばらく腑抜け状態でした。
でも、力を出しつくしたおかげで、最高の仕上がりになったと思います。
11月に発売します!お楽しみに♪

それでは、13日のナンシーファンの集いのご報告です。
8月末に引退が決まった時に、みんなと卒業パーティーをしたいと思い企画しました。
招待メールを送った翌日に、引退が年明けに延期になったという連絡が。
でも、せっかくの機会なので、卒業パーティーではなく、
卒業延期お祝い会のような感じで、にぎやかにやろうということになりました。
私の友人は、小さな子供がいる人が多く、
なかなかコンサートに来てもらえないので、この機会に親子で演奏を聴いてもらえたらと思い、
そのような友人たちにも声をかけたので、子供もたくさん来てくれて、にぎやかで楽しい会になりました。

ナンシーと触れ合ってもらいつつ、記念撮影。
触れ合いながらの記念写真
ナンシーは、みんなとたわむれつつ、カメラを向けるとしっかりポーズを取って、女優っぷりを発揮してました U^w^U

その後は、コンサート♪
コンサート
ナンシーとの出会いから、いろいろな思い出話をしつつ、
その時その時の、思い出の曲を演奏。
最初から最後まで、思い切りナンシー話のコンサートは、初めてでした。
『with you』の演奏の時、会場からすすり泣きが聞こえてきて、
私も一気にこみ上げてきてしまい、その後の演奏がポロポロと・・・
やっぱり涙になってしまいました。

でも、最後は明るくみんな笑顔です☆
集合写真
みんな、「ナンシーまたね!」と言って、頭をなでて帰っていってくれました。

ナンシーへ、大きなメッセージボードも作りました。
会場に来てくれたみなさんが、思い思いのメッセージや絵を書いてくれ、
とってもカラフルなかわいいメッセージボードの完成です!
書いてる子供たち  
メッセージボード

大人から子供まで、みんなから愛されているナンシー。
会場は終始、幸せであたたかな明るい空気でいっぱいでした☆
このような会を開くことができて、本当によかったです。
すてきな思い出の1ページになりました。
来てくださったナンシーファンのみなさん、ありがとうございました。
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

温かな会でしたね。

まずは、新しいCDの収録。
大変お疲れ様でした。
加奈子さんが全力を注いで作られた作品。
今から発売が楽しみです。
そして、今度はどんな音色が私の耳を楽しませてくれるのか。
ワクワクしながら待たせていただきますね。

 さて、盲導犬ナンシーさんを囲んで行われた会。
招待された皆さんはナンシーさんに対し、
本当に温かな目で見守り、
加奈子さんのパートナーとして出会えたことを喜んでくださっているのですね。
ご友人の方々はもちろん、
そのお子さんも含め皆でナンシーさんを囲む様子は、
一等の犬に対するそれだけではなく、
それ以上の愛情を感じますね。
恥ずかしながら私もナンシーファンの一人であります。

 加奈子さん、ナンシーさんの出会いは、
多くの心温かな人たちとの出会いを生み、
そして、つながりを作ってくれたのだということがよく分かる会となったみたいですね。

 半年伸びたナンシーさんとの時間を大切に充実した時間を。

素敵な思い出が出来ました

 アットホームな楽しいパーティに呼んでくださって有難う! 子ども達と一緒に楽しんだよ。寄せ書きにも大きな虹を描きこんだよ!
11月27日のコンサートのポスターを真ん中に、左はコバケンオーケストラの時の黒で決めた加奈子さん、右側はACジャパンのカラフルな公園をカッコよく楽しげに歩いているカナンシーちゃん、いずれもドでかいポスターの前が、撮影ポイントだったね。
 「With You」の演奏中、ナンシーちゃんだけが平然としてたね。あれ?どうしてみんな泣いてるの?あれ?なんか音も変だわ...って。
 ハーネスをはずしたナンシーちゃんの尻尾にブンブンされて、子ども達は喜んでたよ。私も負けずに撫でまくったよ。

 全力投球したCDを楽しみにしていま~す!!

StarHorse02さんへ

長期にわたるレコーディングでしたが、ようやくここまでたどり付きました。今まで以上に思いがたくさんつまっています。聴いていただける日が楽しみです。
ナンシーを囲んで、これだけたくさんの人との縁を持たせてもらえたこと、一生の宝物です。ハッピーラッキードッグですよね!

サイコさんへ

ご参加いただけてうれしかったです。メッセージボードの言葉や絵を、後からゆっくり説明してもらい、にぎやかでカラフルな楽しいイメージがわきました。
小さな子供たちも、自分より大きなナンシーをかわいいと言って触ってくれてうれしかったです。この日のコンサートも、心に残る大切なものとなりました。ありがとうございます。
 
プロフィール
鈴木 加奈子
Kanako CD情報
鈴木加奈子トロンボーン・ソロアルバムII~Precious Seasons~ 新発売!
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR