8月のナンシーとの思い出集

今日8月31日は、最初の予定では、ナンシーの引退の日のはずでした。
今となっては、引退が年明けまで延びて本当によかったと心から思います。
明日からの数か月は、神様からプレゼントされた日々。
よりいっそう大事な日々になることでしょう。

ここ数日で、駅のポスターや電車の中刷り広告で私とナンシーを見たよという報告を次々といただいてます。
一気に掲載場所も増えたのでしょうか。
今日の産経新聞にも大きく載っていました。
ぜひ、みなさんもカナンシーを見つけてみてくださいね U^w^U

8月頭に行った長野県。
関東では猛暑続きの日々でしたが、高原の涼しい空気にすっかりいやされてきました。
朝のお散歩も、おいしい空気を胸いっぱいに吸い込みました。
お散歩

宿泊したホテルが、まるでヨーロッパの館のよう。
ホテル外観
インテリアもおしゃれで、朝食もとてもおいしかったです。

庭には、ベンチやデッキ、自由に本が読めるところもあったり、
ただそこでぼーっとしてるだけで贅沢な時間に感じました。
デッキでツーショット
こんなに外にいても汗をかかないなんて信じられない!
帰ってからの暑さで、一気に現実に戻されました (^_^;)

レコーディングの時におじゃましたお家には、柴犬のココちゃん(男の子)がいます。
とても人なつこくて、私にも遊んでアピールをしてきます。
ココちゃんと私
ところが、その後ナンシーさん登場。
ココちゃんは最初こそ近づいていきましたが、
ナンシーの大きさと迫力にすっかりたじろいでしまったようで、
気付いたら隣りの部屋でちっちゃくなってました。
その間ナンシーさんは、ココちゃんのハウスにどっかり腰をすえ、
ココちゃんのおもちゃを独占・・・
遊ぶナンシー
前にもこんな場面あったような。
 ↓ ↓ ↓
さくら家へ: Kana's Diary http://kanako0902.seesaa.net/article/388506252.html

ということで、8月も充実の日々を過ごしてきました。
かけがえのない夏が、今年も終わっていくね。
楽しい思い出をありがとう!
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

終わらなかった8月

ナンシーさんの引退が8月末と告げられ、
そして時を待たずに半年の園長。
目まぐるしい状況の変化に心動かされた8月でしたね。
そんな中での長野でのコンサート、
加えてニューリリースのCDのレコーディング。
いろんな意味で集中力を必要とした一ヶ月。
京都という離れた地から、
加奈子さんのご様子を聞いているだけでも、
その大変さが伝わってきます。
本来なら31日が引退だったナンシーさんの仕事の延長。
9月からはこれまでよりも一層、
思い出深い一日を過ごしていってくださいね。
そうして刻むカナンシーペアの思い出の一日に、
この11月のコンサートの日に私も加われること。本当に楽しみにしています。
変わって、
先日の台風到来後、
ぐっと季節も進み一気に秋めいてきましたが、
くれぐれも体調など崩されませんようお身体ご自愛の上
楽しい思い出のページを増やしていってください。

ナンシーの引退の

j時期が延びて鈴木さんの誕生日をナンシーと共にお祝い出来て良かったし(笑)12月でしたっけ?ナンシーの10歳の誕生日のお祝いもむかえられそうですね(^-^)自分はスタフィーの10歳の誕生日を祝ってやれそうもないのが(泣)心残りです。
でも、後、一年三ヶ月は一緒に居られるので(笑)其れまでの時間は心に残る思い出を沢山作って行こうとおもいますが、スタフィーの引退先の引き取ってくれるのが兄なので、スタフィーが兄の家になれればいつでも会えるのでね。

StarHorse02さんへ

過ぎてしまえばあっという間の8月でした。無事ナンシーと9月を迎えることができ、今は心身ともにほっとしているところです。
これからが散歩にも一番気持ちの良い季節。たくさん歩きたいと思います。

スタフィーパパさんへ

スタフィーちゃんは、引退後もお兄さんのお家なら、いつでも会いにいけそうですね!一つ一つの季節を、思い切り楽しんで、思い出作っていってください。
私も残り数か月を、たくさん楽しんでいきます☆ 11月のナンシーとのラストステージには、ぜひスタフィーちゃんと応援に来てください♪

ご無沙汰してました

今朝、スマホが復活して
blog読みました。
7月の末、雨に濡れ、電源が入らなくなりました。
固定電話があるし、携帯がなくても日々の生活には
支障はないし、またドコモのお店に出向くのも
面倒。
丸々1ヶ月も経てば
スマホの水分は完全に抜けたようで復活。
加奈子姫に
早速のコンタクトです♪

B AKKYさんへ

お久しぶりです!お元気そうでよかったです。スマホ大変でしたね。
私もナンシーも元気にしてます。また見にいらしてくださいね♪
 
プロフィール
鈴木 加奈子
Kanako CD情報
鈴木加奈子トロンボーン・ソロアルバムII~Precious Seasons~ 新発売!
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR