新潟に行きます!

新潟チラシ

9月23日に、コバケンとその仲間たちオーケストラのメンバーとして、新潟へうかがいます。
新潟での演奏は、おそらく初めてだったかな?
今回は、『誰も寝てはならぬ』のトロンボーンソロも演奏させていただきます。
新潟方面へお住まいの方、ぜひ聴きにいらしてください♪
期日せまっての告知になってしまいました。
チケット、お急ぎでお求めください。

今回もせっかくなので、メンバーのみなさんより一足お先に新潟入りし、
新潟の空気をゆっくり楽しんでこようと思います。
そちらの報告もお楽しみに!

公演詳細につきましては、以下のブログ記事をご覧ください。 ↓↓
スペシャルオリンピックス新潟大会応援コンサート コバケンとその仲間たちオーケストラin新潟 コバケンとその仲間たちオーケストラ ブログ http://kobaken-and-friends.at.webry.info/201509/article_1.html
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

これからの、時期に

新潟に度をすると、新米が出回ってれば?脂がのってる美味しい秋刀魚と新米で食べ過ぎちゃうかもしれませんね。慰霊式では、誘ったSさんは当然出席しましたが、Kさんも出席してました。っで、慰霊式の後の後の懇親会には盲導犬7頭が出て盛り上がって楽しかったですよ(笑)今度、機会があれば観劇会や懇親会に出席して下さいね。

初めての地でも頑張って。

新潟ですか。
初めて足を踏み入れられるところとか。
加えてソロの演奏もあるとのこと。
満足のいく演奏ができますよう祈っております。
さらに、早めに新潟入りして観光も楽しまれるのですね。
新潟は知人はいますが、一度も行ったことはありませんので、
初新潟体験のレポートも楽しみにしています。
では、眩輝で行ってらっしゃいませ。

新潟県には
ナンシーも一緒、加奈子ママも一緒に行くんですか?
移動は高速道路を車?
そうならあちこちのSAで
腹ごしらえできそうだね。
ナンシーのTOILET TIMEも
演奏はもちろん力強く♪
新潟の散策も楽しみだね
気をつけて行ってらっしゃい☆

スタフィーパパさんへ

新潟といえばおいしいお米ですもんね!今からおいしそうなところをネットで検索したいと思ってます。
盲導犬7頭で、にぎやかなメンバーで盛り上がったことでしょうね!機会あれば、参加させていただきます!

StarHorse02さんへ

新潟自体は、小学生の時に家族旅行で行ったことがありますが、青々とした田んぼばかりだったのを覚えています。今回はまた違った視点での新潟を楽しめそうです。
もちろんメインは演奏会ですが、せっかくの機会なので、楽しんできますよ!

B AKKYさんへ

車で家族で行きます。オーケストラメンバーは新幹線で日帰りなんです。
ナンシーとの思い出作りにもなるので、今回はゆっくり楽しんできます。
 
プロフィール
鈴木 加奈子
Kanako CD情報
鈴木加奈子トロンボーン・ソロアルバムII~Precious Seasons~ 新発売!
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR