すてきなライブハウス発見!

9月に新しくオープンしたというライブハウスを知人が紹介してくれて、
先日、そこで行われていたライブを聴きに行ってきました。
町田駅にあり、横浜線からも、小田急線からもアクセスがよく、
とてもすてきな落ち着いた造りです。
会場様子

早速いろいろなお食事を注文。
特に私のお気に入りだったのが、シュリンプフライとピザ。
シュリンプフライ   ピザ
ワインとともに、ライブを楽しみつついただきました。

この日に行われていたのは、峠恵子さんというボーカリストのライブで、
カーペンターズのコピーなどを、豪華バンドバックに歌っていました。
この方は、森永のCMのサウンドロゴで、
CM終わりに聞こえる「も・り・な・が!」の声の方だそうです。
お客さん全員に、森永チョコレートとキャラメルのプレゼントがありました。
2時間のすてきで楽しいライブ♪
峠さん

すっかり、このライブハウスが気に入ってしまった私たち。
お店の方々も、とても良い方ばかりで、話もはずみ、
なんと、私もここでライブをさせていただくことになりました!
12月22日の夜です。
クリスマスライブ、そして、CDリリース記念ライブにしたいと思ってます。
詳細は、またお知らせしますが、
祝日前の夜を、ゆっくり私たちの音楽とおいしいお食事とお酒、
そして、すてきな空間で、一緒に過ごしませんか?
ぜひ、カレンダーにチェックお願いします (^_^)

このライブハウスとのご縁をつなげてくださったNさん、ありがとうございます!
このご縁の不思議話は、また後日ゆっくり書きますね☆

おーっと!その前に、11月27日のコンサートがせまってきましたよ!
コンサートチラシ

今日は、この日にリリースする、ニューアルバムのデザイン打ち合わせをしてきました。
着々と準備が進んでます!

良いお席からうまってきております。
ぜひお早目にチケットご予約お願いいたします。


コンサートご案内ページはこちら→http://kanakosuzuki.com/concert.html#tbc2015
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

ライブハウスって所に行った事がないので、是非、12月22日には聴きに行きますね。牛(もう)今から、そのライブのチケットを予約してもらえませんか?あ、後、11月の橋本のコンサートも予約が出来ればお願いしたいのですが♪なんせ、去年は体調不良で聴きに行け無かったので今年は是非とも聴きに行きたいと思って。っで、町田のライブハウスの場所はメールで詳しい事を教えて下さいね。あ、11月はナンシーの誕生日だったでしたっけ?

いいご縁のライブハウス

人のご縁って、本と不思議なめぐり合わせや、
いろんな事柄を運んできてくれますよね。
今回のライブハウスも素敵なところなのですね。
これをきっかけに度々ライブも行われるのですか?
今回のライブには日程的に難しいですが、
また機会があるのであれば日を合わせてお邪魔させていただきたいと考えています。

とりあえず、11月27日のコンサートは楽しみにしています。では。

スタフィーパパさんへ

わーい!どちらもいらしていただけるんですか?うれしいです(^o^)後ほど、メールさせていただきますね。ありがとうございます。
ナンシーは12月3日が誕生日ですよ!ついに10歳です。

StarHorse02さんへ

12月のライブの後も、定期的にそこで出来たらと思っていますので、いつかぜひいらしてください。その頃には、私のパートナーは、ナンシーの後輩になってることでしょう。
本当にどこでどうつながっていくか、人のご縁って不思議でおもしろいです。強くイメージしていれば、引き寄せられるものなんだなと思いました。

オーケストラに参加しての
演奏は迫力
でもね♪どちらかと
言うと
とても近い距離感の
ライブハウスの演奏
加奈子だけの音の世界だから
僕はこっちがいいです。
どっぷり
浸りたいです♪
目を閉じて広い世界に
飛び出してみたい。

B AKKYさんへ

ライブハウスは独特な空間でリラックスして音楽を楽しめる感じがいいですよね!
ずっと思い描いていたすてきなライブハウス。12月が楽しみです♪
 
プロフィール
鈴木 加奈子
Kanako CD情報
鈴木加奈子トロンボーン・ソロアルバムII~Precious Seasons~ 新発売!
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR