長野でのコンサート&映画のお知らせ

蓼科チラシ

コバケンとその仲間たちオーケストラの長野公演が今週末にせまってきました。
すでに明日からレクチャーコンサートなど始まりますが、私は26日に参加します。
昨年も行われた、蓼科高原みずなら音楽祭の第二回目。
第一回も大変盛り上がりましたが、今年はまた新たな感動が生まれることを期待して、参加させていただこうと思います。
今回もソロ吹きます!
前回からまだ1ヶ月しかたっていないので、記憶も鮮明なうちにまた吹かせていただけることは、とてもありがたいです。

詳細については、以下をご覧ください。 ↓
http://kobaken-and-friends.at.webry.info/201206/article_4.html

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

天心の譜チラシ

もう一つお知らせです!
コバケンとその仲間たちオーケストラも出演している映画『天心の譜』のロードショーが決定したそうです。
私も取り上げられているということで、試写会を見させていただきましたが、
オーケストラの活動だけでなく、3月11日の大震災のこと、その後の人々のことなど、
すべて実際の様子をありのまま描いているドキュメンタリー映画になっていました。
いろいろなことを考え、気付きを与えてくれるとても意味深い映画だと思います。
ぜひ多くの方にご覧いただきたいです。
スクリーン大写しのナンシーもお見逃しなく U^w^U

以下より、ロードショーのスケジュールなどご覧いただけます。 ↓
http://cinema-d.com/index.html

予告編ムービーはこちら ↓
http://www.youtube.com/watch?v=lq6gw_PfFAI
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

映画「天心の譜」のことをブログに書かせてもらったよ! 
予告編を見たけどロードショー公開がとっても楽しみ~

サイコさんへ

ブログでご紹介くださりありがとうございました!
ぜひご覧いただけましたらうれしいです。
 
プロフィール
鈴木 加奈子
Kanako CD情報
鈴木加奈子トロンボーン・ソロアルバムII~Precious Seasons~ 新発売!
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR