お昼のコンサート

11月11日(ポッキーの日?)に、厚木市のレンブラントホテルで演奏してきました。
昨年、スクールコンサートを主催された、厚木中ロータリークラブの会で、
今年は、一般のお客様も入れるようなコンサートを企画してくださいました。
音楽で昼食後のゆったりとしたひとときを楽しんでいただきました。
会場様子

私もコンサート前に、ホテルのおいしいカレーライスをいただきましたよ!
以前なら、演奏前にお腹いっぱい食事をすることは避けていましたが、
ここ数年逆に、「本番前はしっかり食べる」というスタンスでやっております (^_^;)

アンコールもいただけてうれしかったです。
ナンシーは、「もう終わったんでしょ!」と言って、さっさと退場体勢になってましたが(笑)
もしかしたらのために、こっそりアンコール曲を用意していってよかった!
トーク中

3日間ほど、雨で寒い日が続いてましたが、
この日は久しぶりの晴天。
お昼のコンサートにぴったりな、おだやかな天気でした。
昨年に引き続き、企画してくださった厚木中ロータリークラブの皆さま、
ありがとうございました。


★いよいよあと2週間!★
コンサートチラシ

♪11月27日 鈴木加奈子トロンボーンコンサート2015~Precious Seasons~ チケット発売中♪
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

お昼の演奏

数日前は「これで11月?」といった感じで汗ばんだ京都でした。
それが先週末から一転し日に日に寒さが増してきています。
正直身体がついていくのが大変。
さて、お昼間の演奏会も、
また雰囲気が違っていいものですよね。
ライブやコンサートは夕方から夜が多いものですし、
演奏が終わればそのままお休み。
といった雰囲気ですよね。
また機会があればお昼の演奏も聴いてみたいものです。

 いよいよ本番まで2週間。
何度も書いていますが、ここのところの寒暖差には本当に気をつけたいものです。
ではまた。

(^^)/\(^^)

(^^)/\(^^)(^^)/\(^^)
ごめんなさい。
食事のあとのいただきましたの言葉
アルコール?
おいおい昼間から
飲んだの?
アンコールだったんだね
一文字違い。
たいへん勘違いした
私でした☆

StarHorse02さんへ

いよいよ冬へむけての準備をしているような気候ですね。この週末は雨で寒いです。
お昼のコンサートも、ほのぼのしていていいですよ!特にこの日のように天気がいいと、さらにGoodです。

B AKKYさんへ

あははは!笑えました! ほんと食べ物ネタの後に来てるから、勘違いしてしまいますよね・・・
さすがの私も演奏前のアルコール(しかも昼間)はいただきませんよ~!(^_^)
 
プロフィール
鈴木 加奈子
Kanako CD情報
鈴木加奈子トロンボーン・ソロアルバムII~Precious Seasons~ 新発売!
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR