あと3日! そしてすてきなプレゼント☆

いよいよ『鈴木加奈子トロンボーンコンサート2015~Precious Seasons~』まで、
残り3日となりました。
このコンサートを企画した時は、まだまだ先だと思っていましたが、
もう「すぐそこ!」なんですね。
その間、曲製作や、CDレコーディングなど、
いろいろな準備をしてきました。
そのCDも、つい先日完成!
こちらも27日のコンサートで発売いたします。
今回のコンサートでは、新しい試みもあり、
どんなご感想をいただけるか、ドキドキわくわくです。
当日券もございます。(17:30より会場で販売)
予定よりお仕事が早く終わった方も、
急に時間ができた!という方も、
ぜひぜひお越しください。
27日(金)の18:30から、杜のホール橋本です♪
金曜日の夜、私たちの音楽で、お楽しみください☆
会場でお待ちしています。

コンサート詳細はこちら!

話変わりまして、先日アメリカからすてきなプレゼントが届きました。
見てください!
ナンシー油絵
ナンシーの油絵です。
アメリカに住んでいるおばの友人が、このような油絵をしているそうで、
おばが、ナンシーの写真をその方へ渡して描いてもらい、
ナンシー10歳のお祝いにと、こうして送ってくれたのです。
写真とは違って、今にも動き出しそうな雰囲気。
それに、油絵の独特なあたたかさがありますよね。
私は見ることはできないけど、その様子ははっきりと頭に浮かぶようです。
この世に二つとない、我が家の宝物になりました。
あっちゃんありがとう!
さちこさん、すてきな絵、ずっとずっと大切にします!
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

ほんと、いよいよあと3日

コンサートを聴きに行こうと思った時は、まだまだ先だって思ってたのに。。橋本驛でSさんと待ち合わせして会場に一緒に行きますんで(笑)まあ~、日盲のユーザーの中でも特に喰わせ者の2人が揃うのは・・・。でも、話は変わりますがナンシーの油絵は羨ましいです。家には赤レンガ倉庫の中に店を出してる似顔絵を描いてくれる所があるんですが、其処で描いて貰った似顔絵しか宝物がないんですよね。あ、そうそう、ライブフォトのアプリはアップルストアーで探したんですが、いっぱいあって、一体どれがそうなのかが分からないんですよね。もし、コンサートが終わって時間があったら、教えてくれませんか?でわでわ。

私も準備完了

温かくなったり寒くなったり。
ほんと何がどうなっているのか…。
11月らしさは、いったい何を信じたらよいのやら…。
といったかんじですが、
コンサートまであと3日。
これだけは間違いのない事実。

 今回のコンサート開催を知ってから数ヶ月。
チケット、ホテル、新幹線などの準備を着々と続け、
ようやくここまで来たのかと、
今、本当にドキドキも最高点へ向けアップ。

あとは無事に会場までたどり着けることを願うばかりです。

 どんな音色、どんなパフォーマンス。
夢のような時間をプレゼントしていただけることを大いに期待しております。

 それから、同日発売のCDも手にできることを楽しみにしています。

 次に、ナンシーさんの肖像がが届いたとか。
どんな絵なのか私も見てみたいものです。
油絵は、私も高校生のときにやっていましたが、
絵の具やキャンバスへの描きこみは、
水彩のものよりも質感があり、
描けば描くほど厚みを増し、
また温かみを持ったものになります。
真っ白なナンシーさん。
どんなポーズで描かれているのか。会場でお会いしたときにでも教えてくださいませ。

 では、コンサート会場で会いましょう。

追伸、従兄弟も本当に楽しみにしています。

 

ナンシーは堂々として
とても品のある姿ですょ
一生の宝物に
大切にしてください。
いよいよ待ちに待った
コンサートもうすぐだね♪
会場のみなさんと
こころがあたたまる
そんな時間を
ぜひ共有してください。
僕は新作CDを
楽しみにしています。
加奈子p(^-^)q

スタフィーパパさんへ

Sさんと一緒に来られるとのことで、お席も一緒にさせていただきました。ゆったりお楽しみください。スタフィーちゃんの似顔絵も最高の宝物ですね☆
ライブフォトは、アプリではなく、カメラモードにして上を探すとライブフォトというボタンがあるのでオンにすれば使えます。見る時は、カメラロールからその写真を選んで画面中央あたりをぎゅって押し込むと、音が再生されますよ!

StarHorse02さんへ

明日は晴れ女パワーで最高の晴れにする予定ですので、安心してお越しください(^_^)いとこの方とご一緒とのことでいろいろ解説してもらいつつお楽しみくださいね!
ナンシーの絵は、スフィンクスダウンでこっちをまっすぐ見て、なにか話出しそうな表情だそうです。もう一つ小さい絵もくださったのですが、それは上目使いで「なぁに?」と言っているような表情だそうですよ!

B AKKYさんへ

どなたかが言ってましたが、年齢を重ねてきたからこその堂々とした雰囲気、表情なんだと言っていました。確かにそうなのかもしれませんね。目に浮かぶようです。
いよいよ明日です。CDも12月1日にはアマゾンでも購入できますので、ぜひ聴いていただいて、ライブに来てくださった感覚を味わっていただけたらうれしいです。
 
プロフィール
鈴木 加奈子
Kanako CD情報
鈴木加奈子トロンボーン・ソロアルバムII~Precious Seasons~ 新発売!
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR